2年間で450万って遅くない?
なんとなくパズドラのせいで感覚が麻痺していますが、それなりの多さなのだとは思っています。
ボーナス地味じゃない?
うん、そういうゲームだから、ジュドーも地味だし

あとZZも大して強くないらしいし
大体使い回しだよね?
かっこいいのもあればダサいのもあるしあんま新規絵は作れないだろうな。儲かるし
またメンテとエラーだよ努力しろよ?
東武東上線の遅延レベルだから慣れたよ
幸運編成じゃないと勝てないよ?
今回はないと辛いけど頑張れば勝てそう
レートがわからない?
レートは目安、ただ損をするから少しは知らないと新プルをハイニュー3体で落札した人もいるらしいし
最後に一言
まあ頑張って欲しい
なんか適当ですがこんな感じで愚痴すら出なかった
質問待ってます