

初めて見た開発データ。いらねぇ


とりあえず当てました。30枚で、
でも二枚目は無理でした。
とはいえ性能は大して強くない。もっとハルート並にしてほしい。
対してではないですがV2がすぐ死んだり、Zといい勝負をしてくれたりして悪くはないです
とはいえあのムービーのゲロビを再現していたので嬉しかったですが、忙しくて活躍させてないのが現状


弱いと知ってショックで引いたら20で来ました。ところでマスターって誰ですか?
ジンマネン? それともあのババア?
ハロが中途半端に限凸できなかったためGコロ待ちですが
1時間待たされるのは苦ですね。あと二回挑戦しないと

ショタシャア オペレーターは余っているんでね。
バンシィ!!(運営に皆からの)憎しみを流し込めぇ!!