good night ★☆ この時期の髪型が大好きで大好きで。 悔しいけど( Θ_Θ )はぁ。 前髪伸ばそ頑張ろ てか、こないだの火星のファッションショーちょー良かった(o´ω`o)感動。 すごいイイ刺激になった なんか夢が現実になるんかなーつって(早)ww 私もあの中の一員になりたーい。 え、まじ有名なるわ(笑) 面接頑張ろ てことで、クドカン最高!
3rd買えた(*´ц`*)満足だけどポスターとトレカがいまいち。ソヒョンとユナだった(落)けーた頑張れ。ヒョヨンかサニかジェシカ出してwwhttp://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ngAy6RGawGQカムバカムバ!ほんと凄いなー。口パク禁止、万歳。