GWも終わり あっという間に6月になり 関東地方も梅雨入りです。
春になると 「特定医療費支給~」の更新書類が届きます。
(夫の場合は 提出期限が 5月末)
夫は療養型の病院へ入院しているので 病院の受付へ書式をお渡しして
主治医の先生に診断書を書いて頂くという流れで とても楽です。
5月初旬に 市役所へ無事 書類を提出したので あとは、新しい物が
届くのを待つばかりです。
先日 再度 主治医の先生から 現況についてお話がありました。
特に新しい事柄は無く、厳しい現状は変わらず…ですが
病院のスタッフさんが とても良くしてくださっている様子で
安心します。
病室へ行くと 夫は テレビを見て過ごしていて 話しかけても
反応はあまりないです。 たまに こちらをちらっと見るくらいで
面会に行っても なんだか張り合いないなぁ~…と思いますw
ともかく。 もうすぐ サッカーW杯が開幕するので
面会に行ったら、サッカーのこと あれこれ話したいと思います 。