皆様こんにちは

いつもいいね、ありがとうございます。

 

突然のご報告ですが・・・

昨日早朝、最愛のラブが急逝いたしました。

本当に突然の事で、私達家族みな心が追いつけず、また現実を受け止められずにいます。

 

ずっとそばに置いておきたい気持ちですが、綺麗な姿のうちに送り出してあげなければと、明日13時~家族みんなで送り出します。

 

昨日はエイプリルフール、嘘であって欲しいと願ってもそれは叶わぬ願いでした。

 

お空組のお友達、どうかラブと仲良くしてね。

 

今までラブを可愛がって下さったブロ友の皆様、本当にありがとうございました。

 

つくしが居てくれるので、落ち着いたらまたアップします。

 

 

3月14日ホワイとデーが最後のトリミングになりました。

記事を書いてたのに下書きで止まってました。

このような時ですが、見てやって頂ければと思います。

 

 

以下3月15日に下書き保存していた記事です。

ご理解の上ご覧頂ければ幸いです。

 

 

 

皆様、こんばんはimage00.gif

いつもいいね、ありがとうございますimage08.gif

 

春らしい陽気になって来ましたねimage03.gif

来週またちょっと寒くなるみたいですが、三寒四温で春が少しずつやって来るんでしょうねimage09.gif

春をゆっくり楽しみたいですねimage03.gif

 

そんな昨日のホワイトデーはトリミングデーでしたimage04.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

フワッフワのモフモフimage06.gif

いつも通り可愛く仕上げて頂きましたimage06.gif

 

それでは皆様、おやすみなさいimage06.gif