雨ですかおはようございました。起きたら、久しぶりの雨。傘をさすのが面倒なので雨の日はあまり好きではないのですが、今日は通勤途中の車窓から遠くの木々がぼうっと霞んで見える風情になんとなく和んでいることに気付きました。歳でしょうか…