紅葉(何で今頃?)今年は暑い夏が長かった分秋が短くて、忘年会シーズンとなった今でも紅葉がきれいに見えます。もしかして、これからが見頃?と思ってしまうような何ともいえないグラデーションが、通勤時の新幹線の車窓からも其処此処に見受けられます。ケータイで撮った写真なので、そのグラデーションがうまくでていないのが悔しいですが、ホント、年内は楽しめるかもね、と思わせてくれる木々に感謝です。