顔写真もない学生と顔合わせ。


やり取りが丁寧だったので写真要求せずにあってみました。

時間通りに表れたのは、垢抜けない可愛らしさのある女の子。


原石タイプですね。結構、自分のことを語る子です。


手足も細く、ふんわりした服を着ているので胸のサイズ感は分かりません。


お礼のLINEも丁寧にくれました。


この子はすぐにおとなというタイプではなかったので少し茶飯で続けてみようかな。




連日の顔合わせ。


検索機能で相手の体型をスリムと細めに絞っているのですが、たまにはグラマーな女性に会いたいと思い…


お会いすると…グラマーと言うかややぽっちゃり。

あまりタイプではありません。


しかもお茶の予定でいきなりシチューを注文したのは許せるものの、食べながら喋るから口から飛んでいます。


こうした恥じらいのない女性は論外ですので早々に切り上げました。


次はトリプルヘッダーです。

3日に1回は新規開拓してます。


リスケとなった学生さんと顔合わせ。


タイプのスリムで顔もまぁまぁ良。条件を聞くと恋人じゃないけど恋人みたいな人と。


私、何人もの女性と心身の関わりを持ち感じました…「あ…この子は面倒くさいな」と。


こうした出会いではなくて、年上の彼氏を作ったほうが良いんじゃないかと聞くと「依存しやすいから今はいらない」と。


交際も人によりけりなんですが、私はあまり恋愛に近いものは求めていません…



日経の調子が良いですね。


チャートは上向きですが、この辺りで買値から20%程度値上がりした個別株を売却しています。


日本株は1〜2年前に仕込んだ厳選10銘柄ですが、全て利益が出ています。これは出来過ぎです。


利益が出ていてもどのタイミングで利益確定するか。これが難しく、分かりづらいため、配当金だけを貰って放置してる人も多いですね。


1年前にスルガ銀行株を買えなかったことが後悔です。



何の変哲もない道路を20代の女の子と歩いていたら、急に鳥が頭上に飛び出してきました。


それに驚いた女の子が「キャー」と声をあげて反射的に私に抱きついてきました。


可愛い子に抱きつかれるなんて幸せなシーンが急に訪れました。人生何があるかわからないですね。


女の子は「すみません!」と謝ってきましたが、何も悪いことはありません。


あの鳥よ、明日も来てくれ。


PS おばちゃんと歩いてる時は✖️