1年前の6月22日に今の太極拳道場に入ってから、1年経ちました![]()
色々な経験をさせてもらって、
拳友も増えて、とても充実して濃い1年でした![]()
自分では、もう1年経ったのかというより、
まだ1年![]()
2年くらい経ったんじゃない![]()
って思うくらい充実しています![]()
この1年で経験したこと![]()
【新たに習った種目】
・陳式(中断してしまったけど
)
・陳式剣
・武当十三勢
・推手
【検定】
・5級〜3級(飛び級受験)
・2級
【大会】
・ローカル大会
・県大会
また1年後には種目が増えているだろうか![]()
![]()
1番印象に残っているのは、
何と言っても初めての大会です。
大会は70代になって熟したころでいいと
思っていた私(何十年先![]()
)
先輩に背中を押されて出ました![]()
以後、大会といううまくなるための
通過点ができて本当に良かったです![]()
これからも自分のペースでコツコツやっていこうと思います![]()