versailles1




ブログの更新が月末になっちゃった(^^:)

それでなくても月1更新というスローペースなのに...反省。



時間が経ち過ぎて書きたい事があったのに忘れてしまったので(笑)

色々あったことを報告。


愛用の一眼ニコちゃん不調shock*

どうやら入院が必要のようです。 諸事情により入院はしばらく先の予定。

ブログの写真はしばらく以前に撮ったものとiPhoneでアップしていくとしよう!!

(最近はほとんどそうだったじゃん...と言われたらそうなんですけど~苦笑



チアシードにハマるキラキラ

作り方が分からず買いそびれてたのだけど、ついに購入。

ネットで調べたら水分に混ぜればいいだけだった(笑)

栄養素も高いようだけど、ゼリー状のものが好きなので色んなテイストに

アレンジ中~♪



ネットでUGGをオーダーハート

なぜか中国から届く...やられた 工場から直送と説明があったけどホント?

そんな矢先、バンクーバーにUGGのお店がオープン。

今のところ、商品をじっくり見比べる勇気はない...



今日、バンク-バーは初雪雪

さっき降り始めたところ。

雪が降るといつもテンションが上がるので現在気分がワクワク中♪

ホワイトクリスマスになってくれるといいなぁ。



写真は憧れのベルサイユ宮殿バラ














yosei1




最近、しばらく連絡を取ってなかった友達との再会がとても多い。


不思議です。



そんな矢先にステキな出会いがハート2


家の近所に妖精の家の扉があるのだけど(上の写真:実際は木をペイントしたもの^^)


夜の帰り道に立ち止って眺めてたら住人発見!!


たまたま上を見上げて出会った妖精さん。


出会えてラッキーきらきら


必死に木にしがみついている姿が愛おしい ↓




yosei2





今回の写真、夜に撮ったので暗~いし、ボケボケで見辛くてごめんなさい土下座















エッフェル塔1




先日、友人に誘われてワインを飲みながらアクリル画を描けるというBARに行ってきた。


週末という事もあって、たくさんの大人がそれぞれに自分の描きたいものを描いてる姿も


新鮮で何だかとってもいい雰囲気♪


その中に混ざって絵を描いてみたものの、考えてみればキャンバスに向かうのって


高校生以来かも...びっくり。


遅い時間に行ったので閉店時間になってしまい、現在作品は未完成のままだけど


描きたい絵に実力が伴わずワインのせいにしようと心に決めるワイン


だけど、絵を描いてる間は描くことに集中するので終わった時には頭がスッキリシャボン水玉


楽しかった~♪


肝心の絵は引き続き家で挑戦予定! (あくまでも予定だけど...^^)





昨年の9月はパリで芸術三昧したので思い出のエッフェル塔の写真。
下はエッフェル塔の内側から撮ったもの。繊細な模様がきれい。



エッフェル塔2