Viliv S5はSSD64のXPモデルなんですけど、まったく音沙汰ありません。
注文受付は2009/7/8。
ほんとはすぐに注文しようとしたのだけど、BRULEのサイトのバグで俺のメアドが受け付けられず。
BRULEに問い合わせたら明日には直るってことだが待てど直らないので、他のメアドを用意して発注。
この時、以前購入した時のBRULEポイントを使って値引きが可能かと通信欄にて問い合わせ。
振込み金額が違ってくるので振込みを返信があるまで待つ。
されど、待てど暮らせど返信あらず。
一週間程経過してもあかんので、振込み。
15日には振り込み確認。
そのときにポイントに関するメールくる。
ちょっと後手すぎるなぁ。
Viliv S5が使える感じなら、とりあえず今回のポイントを利用して後で何かオプション購入するかなと目論見中。
先人達のおかげでバックアップとか、色々自分で試す手間は省けるけどちょっとしんどいです。
どうやら注文順では無いのだろうなぁ。
先に次の発注受ける前に何とかして欲しいというのが本音。
家にはViliv S5用に小物が増えていくのが空しいっす。