中に入って行くと
えっと、なんていうんだっけ
船に乗って穴の中に入って行ったら
洞窟なのに沢山の穴があって
ライトアップされてて
しかも夏で外めちゃめちゃ暑かったのに
中はすっごく涼しかった!
ただし、最後は154段の階段を登った。
めちゃめちゃ辛かった。笑
そして・・・
生還*\(^o^)/*
綺麗だった!
接客も良かったし、久々に
のびのびしたなあって感じでした。
夜ご飯はここの名物の
湖の魚料理を食べたんだけど
私海鮮系食べれなかったし
連れて来てもらったから食べなきゃ
食べなきゃって思って何か何かでした
写真は、携帯を忘れた(゚´ω`゚)
水槽から勢い良く魚が
飛び出て来た時は笑った(^。^)笑
全身打撲だろうなあ・・・
そんな感じでこの日は終了!
この日の夜にホテルの鏡に写る
醜い身体に気づいた(^ー゜)笑
じゃあ次の日はまた次でね。







