さて、久し振りの更新です。

東北から、徳島転勤になり現在は愛知県小牧市で仕事してました。

ゴールデンウィークで、千葉に帰省して、ひょんな事から仙台に遊びに行くことに。

それでも釣りはしたいので新東北笹谷釣り堀?に行ってきました。
{B21E8BF8-8F3D-45AC-B56C-A73BBD0DF31D}

初めて行ったけど道中の釣り堀より雰囲気いいですね。

管理人さんも親切!!

時間なかったのと同行者釣り好きではなかったので、2人竿借りて小一時間だけ。

ニジマス10匹位でやめたけど、放流後とか入れ食いタイムあり。

食べれないから、4匹確保して、管理人さんとこ戻ると、あんまり釣れなかった的な感じに思われ、冷凍のお魚さんあげよか?みたいに言ってくれた。

持ち帰り用の袋とちょろちょろもらって帰ってきました。

{7D64291A-642E-4E63-8729-097F745EBDD6}

久し振りの魚に癒されてみました。

早く愛知でも釣りに行く習慣作らなくては。。。

明日まで休み。

うん、ゆっくりしよう。。。