おはようございます!
さすがに、梅雨ですなぁ~!
生憎のお天気ですねぇwww!(*´Д`)
お足元にお気を付けください。
昨日は、新台入替準備の為
店休日でした。
本日、6月24日(水)あさ10時
パーラーひまわり新台入替OPEN!(*^-^*)
ひまわり未導入機種登場!!
ボチボチお楽しみください!m(__)m
爽やかな朝ですねぇ~!☀
ちょっと車が埃っぽいかなぁww!
洗車でもするかぁ~!!(*´Д`)
ゴールデンウイークで連休継続中の方は
まだまだですねぇ~!
楽しんでください!(^^♪
連休中日、お勤めの方はご苦労様です。
そして、パーラーひまわり
本日も通常営業で~ス!(*''▽'')