アクアタイムズ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

本日3月23日「新台入替」Pゾンビランドサガ他3機種導入!

本日、3月23日(月)

「新台入替」

 

 

大阪のゾンビィの皆さんお待たせしました!

「Pゾンビランドサガ」

本日より稼働開始です!

 

導入に備えてカウンター横の景品棚にプチ祭壇を設置したら

思いの他反響があって絶賛戸惑い中!

 

※これで稼働が良かったらスマスロ再設置の交渉もし易くなるので

 ソコんとこ夜露死苦ぅ!

 

他、「Pえとたま2神祭」「P江頭2:50inナナシーLT」

全3機種導入!

 

ご来店お待ちしてます!

 

 ◆ ◆ ◆

 

【新台入替裏話】

 

入替チラシ制作担当のU氏に

「チラシに入れるゾンビランドサガのキャラ

アイドルver.とゾンビver.のどっちがいい?」って聞かれたので

迷わず「両方!」と答えた結果…

 

 

2種類爆誕しました!

チラシ制作担当のU氏、ありがとうございます♪

 

※ゾンビィver.のA3チラシは全部で5枚!

 見つけられるかな?

 

 

【特別公開】アンツィオ流POP作成道 その5

3月23日まであと一週間チョイとなってきたので

今回は「Pゾンビランドサガ」の店内ポスター用のPOP作成を…

 

 

知らない人には「なんで円周率?」って興味を持ってもらって

知ってる人には分かってもらえるネタ。

 

…が今回のコンセプト。

ついでを言うなら3月14日が

「円周率の日」なのでそこでも使える様なデザインにしてみました。

円周率と言えば…

 

 

 

円周率が3.14なのが普通の人

 

円周率が3なのがゆとり世代

 

円周率が3.1415926535897なのがラブライバー(栞子推し)

 

円周率が愛ちゃんさくら純子ちゃんなのがゾンビィ

 

 

 

 

 

【特別公開】アンツィオ流POP作成道 その4

新台のマジカルハロウィンボーナストリガー(略してマジハロBT)

どうも通常時にモード選択が出来るのを知らないお客さんが多いみたいなので

モード選択についてのPOPを作成してみました。

 

 

おススメは神曲たれ流しの「ジュークボックスモード」

アステカ等のCT機を打ってた方なら

「曲が止まる=ボーナス確定」のアツさが分かってもらえると思います。

 

色々モードを味変すれば楽しさ5倍!

で、実際に貼ってみたらホール内が暗いので見えにくいという事が判明!

 

背景画像を消して…

 

 

なぜか家系パチスロになってました。

 

「カボチャ入れますか?」

自分好みにカスタマイズ可能♪

 

「マジカルハロウィンボーナストリガー」

(略してマジハロBT)

自分好みの味を見つけて楽しんでください。

 

 

 

【特別公開】アンツィオ流POP作成道 その3

3月2日(月)新台入替

 

 

当店初のBT機

「マジカルハロウィンボーナストリガー」

「新鬼武者3」

「主役は銭形3」

「ネオプラネット」

計4機種導入!

 

という事で、今回はモード移行の推測が楽しい♪

「ネオプラネット」のPOP作成手順を紹介します。

 

まずはネオプラ最大の魅力ビッグバンモード示差の

「巨大なパン」を用意して…

 

 

 

 

 

 

だめだ!これ以上広がらない!!

とりあえず、気分転換に…

 

 

 

 

 

マジハロBTの隠しコマンド紹介のPOPを作成。

マジカルハロウィンボーナストリガー

通常時もBT中も色んなモードで遊べるので色々試してみて下さい♪

 

※個人的おススメはずっと神曲たれ流しのジュークボックスモードです♪

 

 

 

さて、ネオプラに戻って

 

モード示差になる終了画面とモードの紹介を乗せて…

アカン!サンドに貼るようなので2つ並べると画像がちっちゃすぎて見にくい!

 

示唆を乗せてもモードがどんなモードか分らないと意味がないので

 

 

モード表をドデカくしてみました。

ここで名案!

 

画像じゃなく文字にすればいいじゃないか♪

 

 

完成!

ネオプラっぽくなったし良い感じじゃない♪(自画自賛)

 

以上、ノリと勢いだけで作る「アンツィオ流POP作成道」

 

全国のパチンコ店のPOP作成者、ぜひ参考にしてください。

 

 

【特別公開】アンツィオ流POP作成道 その2

「Pゾンビランドサガ」近日導入を記念して

 

 

ゾンサガプチ祭壇を組んでみました。

 

…組んでみたものの

現時点でパチンコ、パチスロ共にゾンビランドサガが設置してない状況なので

導入告知POPを作成する事に。

 

と、その前に貞子大好きな前POP作成者の作品を紹介しておく必要が…

 

 

(前任者が退社してしまったので画像データがどこにあるのか不明なので写真を)

これを参考にして…

 

 

 

 

「こわい」+「かわいい」=「こわいい」って造語

ゾンサガのためにあるようなワードじゃないですか!?

 

いつか使おうと思って温めてた案を使う時がようやく来ました♪

 

 

 

【こだわりポイント】

 

 

血が垂れてるようなフォントは

 

 

 

!マークを逆さまにして通常のフォントにくっつけて作成。

 

 

以上、ノリと勢いだけで作る「アンツィオ流POP作成道」

 

全国のパチンコ店のPOP作成者、ぜひ参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>