12月とかほんと!?
この前書いたのが明日から10月って
記事でしたびっくり
歳をとるわけだなぁー、ほんとに
今年ほど1年があっという間に感じた
年もないんじゃない?ってくらい
あっという間に12月…
購入品も追いつかないなー
プラザで見つけて買ってしまった
ラベンダー色に弱いのでね
結果的に普通でした、こちらてへぺろ
友達にも少し中身を容器に詰めて
お裾分けしましたがまだまだ減らなそう{27069315-E359-40FB-8811-8EB35E048DA4}


エクセルのシマリングアイシャドウキラキラ
何度も手に取って試して試して
同じようなの手持ちにあるかなー?とか
いろいろ悩んだけどやっぱりこれは
買うやつでしょ、ってことで
{A84FBEE3-967C-4C50-8EFF-FAD709A9753D}
シュガーホワイト買いましたがピンクも他の色もこれは欲しいなぁー照れ
エクセルってプチプラなのに質が良くて
優秀ですよねぇー
悩むことはなかった、さっさと買えば
良かったやつだグラサン

{265A1733-E127-4A88-B2DB-EB491A310AB3}

{66C4B7E7-0673-4A1C-86AC-B8AD56392866}

ファシオのCC美容液も結局2つ
買ってまーすラブ
ドラストで発売してすぐに試して
色がキレイだしスースー感も好きだし
千円しないでこの感じは買い!ってことで
最初はピンクだけにしたけど
やっぱり赤もかわいくって忘れられなくて
追加購入ですウインク

{9A66E7D4-BD2C-4A9A-A252-C42D2B4A599C}


韓国スキンフード 韓国
ピーチ酒シルキーフィニッシュパウダー化粧品

お友達の誕生日プレゼントにあげたくて
自分のと2つネットで購入ラブラブ
評判がいいのは知ってたけど
なかなか買うまでには至らなかったので
今回買ってみました〜流れ星
確かにさらっさらでなんだか
片栗粉のような雰囲気ニヤリ
マットな仕上がりになるので
好みがわかれそうだなぁー

{82B856E3-9FC5-4E27-86B7-DD3A25EF2F83}

{F162B42F-1BD7-4213-9E0A-9AA8352890D4}

{40B17C9E-20C7-4936-96AB-A3FD0847A997}


そして普段ネイルほぼできないのに
パーツ屋さんで安くてビックリして
悩みまくって買ってきたカラーシェルと
スワロフスキーのストーン達キラキラ
ミックスのクラッシュシェルは先に
キャンドゥで見つけて買っていたもの
パーツ屋さんで1色小さいケースに
入って80円くらいで売ってて拍子抜けびっくり
買ったはいいけどこの夏フットネイルに
2回くらいしか使えず…

{2FE67826-40A2-4422-BBD9-5E14D00A72EC}

LOFTで先行発売していた
レブロンのスティックハイライト乙女のトキメキ
こちらも手に取ってキラキラ具合が
とても気に入って即決でした!
スティックタイプ使いやすくて大好きラブラブ

{AA23D39C-C141-4D6E-8CEC-94ADF9C4770D}
雑誌の付録のエモダも普段使わなそうな
色が試せて楽しいですねおねがい
発色もキレイでネイルまで付いてるなんて
信じられない!!

{49ABB1AD-102D-42CB-B806-7DBE1274E147}

ローソン限定のインテグレート口紅
ミニリップも前回買い逃したので
今回は買ってみました
ほんとに小さくてちょっとビックリした
小指くらいの大きさ
でも意外とこれくらいでいい?
リップは使い切れないことが多いし
試せるのはいいな、と。


{8218EEC7-0EFB-4C1C-84BB-FCAE43CAFCE7}


キャンドゥでハロウィン時期に出ていた
クレヨンタイプのカラーペンシル
ハロウィンやらないので普段
使えそうな2色一応買ってみましたハロウィン

{B8B15549-5777-449F-8A7A-5C3DFE92A859}

キャンメイクのアイシャドウアイシャドウブラシ
単色カラーは買ってるけどこのタイプは
何気に初買いですニヤリ
このアイシャドウめちゃくちゃ今っぽくて
使いやすくて安くて最高じゃない爆笑ラブラブ
これだけで秋メイクって感じで
くすみピンクもなんとも言えない
いい色でプチプラなめてたな、ってポーン
他の色も気になるなーデレデレ

{F40285E6-29EF-4EE9-A9D1-DBCBFB00F4B4}

そしてそして!
めちゃくちゃ悩んでようやく買った
こちら
まじかるクラウンホーメイ ウィークリージェル乙女のトキメキ

昔おうちでジェルネイルしていたので
UVライトは持っていてずっとこちらが
気になってはいたけど普段ネイルが
できないのに週末の為に買う?!とか
そもそも週末土日の為だけにネイルは
なかなかできないよなぁー面倒くさいし
って思ってたのにこれ便利でほんとに
もっと早く買えば良かったやつ笑い泣き
ぺりぺりはがせるって楽!!
しかも未硬化ジェルとか拭き取らずに
マニキュア塗る感覚で塗ってライトに
入れて固まるの2分くらい待つだけで
ジェルのつるつる固さもでて
布団の跡も付かないなんて最高ラブラブ
これはまだちょこちょこ集めたいなマニキュア

はぁーたくさん買ってるなゲッソリチーン笑い泣き