前に父が食べてて気になってたもの。

現在ローソンがコラボして売り出している
長野経過駅の横川駅での有名駅弁
峠の釜めし
のおにぎりバージョン。
9月に長野に行く用事があって、新幹線乗ったのですが、コロナで社内でのお弁当は販売停止になっており、みんな、せっかく横川駅通過なのに、釜飯食べれないねとガッカリ。
そんな時に、姉が見つけました。

残念ながら、釜飯のおにぎりは1個であとは麦飯の鮭にぎり。
ちゃんとおかずも入ってます。

お味としては釜飯の味ではありました![]()
![]()
![]()
コロナで外出規制もかかり、駅弁にも打撃はあったと思いますが、こうやって全国チェーンのコンビニに監修で味を発信してもらえて、なかなか食べれない私たちにも懐かしさを与えてくれました![]()
![]()
出会えませんでしたが、テレビで中村屋のカレーにお店で直ぐに揚げたカツをのせたカツカレーも評価高かったな。
コロナもだいぶ落ち着いて来ましたが、こうやってアイディアを出しながら、何とかポジティブに切り開いてくれてて、こちらもげんき湧きました(笑)
⬆
こんなことで元気湧くよ(笑)








