韓国土曜学校。
昨年はコロナで年越してから授業が閉鎖になり
![]()
上 みんな大好きな海苔巻きの店。
中 みんな大好きチキンの店
下 実力カツで和食だけど美味しいトンカツ屋さん
外出る持ってきたおにぎり食べて、色々お店回りました!
今日この後に異色のピン活予定です!
ポクは行ってくれると言ったので、行けるかな?
つづく
韓国土曜学校。
昨年はコロナで年越してから授業が閉鎖になり
![]()
上 みんな大好きな海苔巻きの店。
中 みんな大好きチキンの店
下 実力カツで和食だけど美味しいトンカツ屋さん
外出る持ってきたおにぎり食べて、色々お店回りました!
今日この後に異色のピン活予定です!
ポクは行ってくれると言ったので、行けるかな?
つづく
番外編になりますが
お店の中に北京ダック専門店がありまして![]()
![]()
こんな感じの外観だから、あれ![]()
![]()
と近づきました。
熟成中のダックちゃん![]()
![]()
正直、北京ダックは油っこいし、たくさんは食べれません。
大人数で1羽シェアして、みんなで北京ダックの皮とお肉が食べれれば楽しそうですネ。
ゆっくりマックでお茶した後に、最後に中華街へ。
地元近くで夕飯もなんだな~と今日は昼、夜共に中華で![]()
![]()
嬉しいことに、しつこく結婚記念プレゼント買いたいと言うので、パワーストーンを買っていただくことにしました![]()
![]()
旅人が大好きな石なのですが、アラゴナイト。
やっぱり、日常で心擦れることもあるので、リラックス効果大のこの石のものを買っていただきました![]()
![]()
写真以外に2個つけているものがあります。色々話を聞いたところ、石同士が喧嘩することはないとの事なので、3個重ね付けしてます。
バリ中国のお店でしたが、きちんと会計の時に鐘と浄化石の中で清めてから渡してくれたので、とりあえずナリだけは安心出来る買い物でした![]()
![]()
最後の夕食、、、
中華、、、
でも、さっきマックでポテトS2個にさらに実はMサイズも追加してしまい(3人で分けましたがね)、カロリーオーバー![]()
![]()
考えた結果、小籠包ついたセットで主人は焼豚麺、旅人が牛肉煮込み麺、ポクは私たちのセットの小籠包と白ご飯を頼んでまた分けて食べました。
またここで3人で2000円なり!
旅人の分でもこれだけいっぱい!!
これに主人のもあるので、満足した食事になりました![]()
![]()
帰りはみんな爆睡で隣駅まで直通で
![]()
コロナでここまでの遠出やお出かけもしてなかったので久々に楽しい一日でした!
主人もポクも楽しかったと言ってくれてよかった♡ε-(´∀`*)ホッ
個人的にはまたお茶が切れたら行きたいです(笑)