記録として!
ラ・フランス。
なかなかあっさりして美味しかったです!
チョコの中の甘酸っぱいラ・フランスの味が口に広がって、割と高級感ありました![]()
![]()
今回はメロンパンも!!
メロンパンのサクサク感をチョコの中に表現してました。
でも、メロンパンの感動としては薄かったです(笑)
またまたいっぱい色々種類が出ています。
ほんと、この包装紙を歴代で合わせて、DIYでポーチ作ったら買ってくれる人とかいるかな?(笑)
記録として!
ラ・フランス。
なかなかあっさりして美味しかったです!
チョコの中の甘酸っぱいラ・フランスの味が口に広がって、割と高級感ありました![]()
![]()
今回はメロンパンも!!
メロンパンのサクサク感をチョコの中に表現してました。
でも、メロンパンの感動としては薄かったです(笑)
またまたいっぱい色々種類が出ています。
ほんと、この包装紙を歴代で合わせて、DIYでポーチ作ったら買ってくれる人とかいるかな?(笑)
冷蔵庫整理でCJのクリームチーズホットクを焼いた後に、イメトレした美味しい方のイチゴジャムをのせました![]()
![]()
カフェで食べたらきっと高価な値段のスイーツになりますよね(笑)
満足![]()
![]()
抹茶とか緑茶という言葉に弱い旅人。
前回箱根でもお茶味に惹かれて2個買ってきました。
噂の
小田原 ういろう
現在は胃腸などに効く薬で有名な人ういろうですが、お菓子も出しているんですヨ。
前回は時間にも余裕があり、和菓子を買ってみました。抹茶味のね。
この袋!すごい(笑)
とにかくういろうアピールがすごい。
少しサクサクした薄いおまんじゅうの皮の中に、抹茶味のあんこが入っていて、あっさりと食べられました![]()
![]()
お取り寄せ程ではないし(笑)
次回行って季節物でなくて食べることができたら少しいっぱい買い占めようと思います。