金曜日はお休みで、やることあって出かけました。
ポクのパスポートが切れる。
まず日本側。
8月になると、それでも海外に行く人も増えるだろうから、申請してきました。
受け取りは本人必須ですが、申請だけなら代理人でok。
そして、母が私のために管理してくれていた金融機関が支店少なく知るところではここ1ヶ所しかなく、ネットバンキングできるように申請しに行ってきました。
せっかくお昼は1人だから美味しいものでもゆっくり!!
と思ってたら、貧乏性でコンビニで![]()
![]()
そして、お安いピン活
ウェンディーズに。
写真で見るとビッグに見えますが、意外と小さい(笑)
でも250円とお手頃でしたよ!
外が暑かったので、ラムネ味と中のソフトが美味しくて、暑さ吹っ飛びました![]()
![]()
