Zipエアーはやはり,lccだけあって、発券が1時間前までにしなさい!!と結構脅されてます。
のくせに、空港の入国審査が7時半まで開かない!!
次回は前回書いた、出国前のラウンジで待ってたら、結構お金も使わずいいかもと学習。
やっとこさ入国審査終えたが、この早い時間は反対側のアナラウンジしか開いてないという![]()
![]()
でも、ライター魂の旅人は反対側まで走りましたよ~🏃🏃
多分Zipは日本航空系なので反対側なんですよね。
10分くらいあれば行けます。
やはり、人気があるようで、人が多い時にはお断りしますよと言われました。
まだ飛行機もそれほど飛んでないので、人も少なくて入れたんだと思います。














