おはようございます
そういえば、先日のNEXZのアリツ、オーラス大阪はお家で鑑賞しました
Huluで4,500pointっていうから、勝手に4,500円だと思ったら、ポイント購入6000円分してちょっと余ったくらいだったw
大阪は家族の用事で、アリツ前後で何回もいってたから
なんかまたいくのはなーとか思っちゃってw
おうち観戦となりました
でも移動もないし、お金もかからないし、途中気にせずトイレいけるしほんと快適よね
ポモヤと応援棒と共に寝転んで鑑賞
🐧
大阪アリツ1日目は空席が上段(2階席?)に目立った、
トモヤも「埋められなくて悔しい」って言ってたと聞いて寂しい気持ちになりましたが
それが現実、ここから活動してNEX2Y増やしていかないとね
ほんと、CDはみんなオフイベ充てるために1人10枚でも100枚でも買えるけれど
コンサートは1席しか埋められないもんね。
ポモヤと一緒にのんびり見れて、じっくり画面に集中できてオンラインライブ配信もとってもいいね
皆さんも金銭的に、時間的に、行くのが難しい、負担な時はオンラインライブ配信おススメです!
(同日BTS先輩の釜山公演が映画館同時上映だったので、最後までどっちみるか悩んだのは秘密w)

