みんなどうすんのかなはてなマーククリパーと違うけど来週神戸のわん友と神戸ツアー音譜



楽しみドキドキディナーは異人館で予約だぁ~ラブラブ  お洒落な街に繰り出すのは学生時代以来!!



変わってるやろな目



神戸大好きキスマーク



宝くじ当たったらドッグラン付きの大きいお庭の平屋のお家を、買うのが夢ラブラブ!



今年こそ当たって欲しいな合格



アメブロ写真のUP!はどうしてするの(汗)