やっと終わった健康診断
6月23日(火) 曇り今日はお休みだけど、健康診断。ダーの朝ごはんを用意して(お素麺)私はお水をちょっとだけ。早めのバスに乗りクリニックへ。いつもよりはちょっと時間がかかったけど、とりあえず終了。そして、銀座の美容室へ。本当は朝ごはん食べてから行きたかったのに空腹のまま。終わってから買い物して、重くなってしまったので、ひとまず帰ることに。母を呼び出して一緒にランチ。お酒を飲みたかったので、ビールを。ホッと一息。買い物して帰り、疲れたので、ちょっとだけお昼寝。また買い物行って、今夜は、妹の旦那くんと映画会。夕方、彼が来て、ダーも帰って来て、皆で映画 。今日はジャンキーなので、作らないよ、と決めていたので、おつまみは買ってきたものを中心に食べやすいものを。いろいろ考えさせられる映画、皆でああだこうだ言いつつ楽しい会だった。母も最後まで観ていた。なんか刺激になったかな。旦那くん酔っぱらっていたようで、妹か心配していた。いつも盛り上がっちゃうからね。楽し過ぎて次回はもう2週間後になった。笑える。le 23 juin