*Made in PARISA* -2ページ目

2016/12/05

今日プランナーから手紙が届きました。
年内で退職し北海道に帰るみたい。

別にプランナーが特別大好きだったわけではないけど、もう式場に行っても会えないんだって思ったら悲しくなった。
初めて式場見学に行った一年前からの出来事いろいろ思い出したら悲しくなった。
式場とはけっこう揉めて私もなんかモヤモヤやりきれない気持ちがあったんだけど、プランナーには最後に嫌な仕事をさせてしまったと思うと申し訳ない気持ちでいっぱい。
結婚式はほんと楽しくて、準備大変だったけど私たちのワガママいっぱい聞いてくれて協力してくれて全部プランナーのおかげだったし感謝してもしきれません。
ロザンジュイアで結婚式できて本当によかった!
歳なのかもう最近より涙もろくなってしまった😱
北海道帰ってしまう前にもう一度会いに行こうとしょーへいと約束しました!

最近ブログさぼりまくってたけど、結婚式もハワイも終わって楽しいことがなんもない!
もう今年も終わるね〜
来年は30歳か〜信じらんない!

最高

今日で終了!
あしたから二週間おやすみ!14連休最高!
ディズニーにハワイに軽井沢に名古屋にもう社会復帰できないくらい楽しみしかない!
今日は今からしょーままとしょーへいとご飯!だよ!!
休み最高すぎてテンションやばい!!
荷造りしなきゃ!!

このまま仕事やめてー\( ¨̮ )/

ピーマン

ピーマン農家の友達からピーマンが大量に届きました!
{2FEDBA0C-D516-4D58-817A-143AEF068FDE}

ひまだったから数えてみました!
{B82367DA-0022-4337-B179-2AC29A853BE6}

91個あった!笑

ピーマン大量消費するために今日はずっとキッチンに。
まずはお弁当用冷食に。
{6703E15D-BD0C-4FF3-A94E-DA2CE15DF65B}

二つ目はピーマン肉詰め
{BA22515D-DAA1-4AFB-9A9E-6C3C09B6E223}

三つ目は今夜の夕飯ドライカレー
いつもよりピーマン多めにしました。笑
{1AB1A784-5CB5-4921-A34B-9C4F155B305D}

今日だけでピーマン20個は消費した!
明日は青椒肉絲作りまーす\( ¨̮ )/