もう1年たちますね、新人アナが人気出る登竜門みたい
テレビ東京系『モヤモヤさまぁ~ず2』(毎週日曜 後6:30)の4代目アシスタントを同局の新人・田中瞳アナウンサー(22)が務めることが、4日放送の番組内で発表された。
キャッチボールをしてみた結果
はずかしながら野球は幼少のころからやったり見たりし相当詳しいほうでシーズン中もスカパーで相当みている野球ずきではあります。試合をみてまだまだこんな守備では使いものにならない、まったく成長してない練習してるのかとまるでGMか監督のように見ています。世のかなにはかんなスタンスの中高年は多いと思います、そして本題ですが要らないからと貰ってきた軟式用のグローブが家にあるのですが手に取るとなんだかやたら嬉しい、軟式のボールを数百円でかってきてたまにキャッチボールをするようになりました。最初はこんなはずではと思うぐらい投げれません、まるで野球初心者のような再来年の方向にボールはいってしまう。取るのも取れて当たり前なのに土手であたっていたかったり弾いたりしてしまいます。あげく肩や肘が痛くなってくる始末です。それでも徐々になれてキャッチボールはできるようになりましたがいかんせん距離が出ません、1,2塁間も投げれていません。推定セカンドのポジションから一塁ベースに投げてる程度です。ゴロをなげてもらっても全くとれません球道のイメージがすっかりないのでここにグラブをだすとかが出来ていなくなっています。草野球などと思っていましたがこれでは仲間内にさそわれていた草野球の練習にも顔をだすことすらできません。スポーツは昔は出来たとか虚勢をはるのもなんとも嫌われ者になりそうですがなんともこんなはずでは。ひそかにパリーグ野球教室などの3分程度の動画がちょこちょこあるので見ております。なんというか現役のスポーツ選手をわるくいうのは自分の身体をみてからにしないとダメだと気づかされています。