昨日ついにあけちゃった !
 
 
 
ピアス paris4yurikaさんのブログ-04lap.gifparis4yurikaさんのブログ-image056.gif
 
 
意外と痛くなかった~
 
 
 
自分では怖いので
宝石店で (。・ω・。)
 
 
 
おじさん おばさん 最高にいい人たちだった paris4yurikaさんのブログ-image051.gif
 
 
 
 
早くホール完成していろんなピアスをつけたいなぁ
 
 
 
軟骨は死んでもあけない!
 
 
 
絶対痛すぎて発狂←;
なるだろうからさ paris4yurikaさんのブログ-15kMl.gif
 
 
 
 
 
ではばいちゃ !!