*+*Another World*+*

*+*Another World*+*

大好きなさまぁ~ずについて書けたらなぁ~って思っています☆

Amebaでブログを始めよう!
今年の漢字 ブログネタ:今年の漢字 参加中
本文はここから







毎年恒例にしているわけではないんですあせる
だけど先延ばしにしているといつもこの時期になってしまうのです汗
では、早速ですが本題に移ります。
今年のわたしの漢字は・・・
今年は122本も映画を観たり、本も5冊読んだり
今まではジャンルにこだわっていて観なかった映画もジャンルを問わずに色々な映画を観ました。
そして読書という読書をしたことがなかったわたしが、ついに興味のある本が出てきて読みたいと思う本に出会い今年の上半期は読書生活が続きました。
本が楽しいものだということにも気付けてとてもよかったですニコニコ
映画では幅広いジャンル、本に興味を持つことへの視野が広がったということで
今年は『』にいたします。
今年の更新はこれで最後だと思います。
それでは
大江アナが『モヤモヤさまぁ~ず』を卒業!最後のロケ地はニューヨーク!!そして気になる後任アナは…?
 2007年の放送開始当初からさまぁ~ずとともに『モヤモヤさまぁ~ず』(テレビ東京系)を支えてきた大..........≪続きを読む≫


後任は狩野アナでしたね。
噂どうりの結果だったわけで。
本当に合うのかまだ分かりませんけど・・・
6年って長いですね~
なんだか当たり前だったことが
当たり前でなくなることへのさみしさがこみあげてきてます。
モヤさまを見始めた時
大江アナにあこがれて
一時期マネしてた時がありましたが
自分らしくないことをしていると疲れて
結局大江アナみたいにはなれませんでした汗
当然ですねあせる
でも大江アナから直筆のサインをもらったのを
今でも大事にとってあります!
(http://ameblo.jp/paris-step-2/entry-10324194442.html)

それも含め
深夜時代の映像を観ていたら
懐かしくなって昔の気持ちを思い出したり。
ほんとにさみしいですね。。。
昨日のモヤさま朝みました。
大江アナ…
卒業だなんて…
番組は挑戦を続けると伊藤PがTwitterで言ってましたけど
後任が心配です。
私的にはもう2人でいいんじゃないかと思ってしまってます。(笑)
それだけではなく
最近は普通の旅番組になってるという
意見も結構みました。
私も同じ意見です。
もう7年もやってるわけですから
行く場所も限られてきているのはわかりますが、
細かいところ一つ一つあげても
深夜時代とは変わってしまってますよね。
モヤさまのいいところが失われてきちゃったのかな?
もちろん今でも面白いです。
だから番組は続けて欲しいです。
ただ、この際
深夜に戻ってもいいんじゃないかとは思います。
なんだか残念です。



iPhoneからの投稿
1ヶ月ぶりの更新ですニコニコ
多分これが今年最後の更新になると思います。
今年はギリギリに記事を書くことにならなくてよかったですべーっだ!
去年より今年の方がわりと更新できたでしょうか?
前の記事を見返してて思いました。
そして明らかにわたしの文章能力がさがったことにも気がつきましたあせる
まあ、そんなはどうでもよかったのですが
今年も1年が早くて驚きです。
もうこんな時期なのかと。
毎年この時期は今年の漢字を書いていたのですが
去年はあまりに焦っていて書き忘れていました笑
なので今年は忘れずに書きたいと思います。
わたしの今年の漢字は
『英』かなと思います。
(他にもあったのですが
あまりうまくマッチしなかったので・・・)
『英』というのはイギリスの英です。
オリンピックもありますが
私自身の興味を持ったものがイギリスだったんです。
主に歌手全般ですが笑
ここ3年くらいしばらく韓国ばかりだったのですが
今年に入ってからまた洋楽を聞き始めてからというもの
昔のようにアメリカの雑誌や音楽ランキングを見ていたところ
また面白くなってきて戻ってしまいました!
もしかすると日本全体も来年イギリスに注目することが多くなるかもしれないですね。

それでは

さっきの記事書き終わったら

もうログアウトしようと思って

その前にいろいろ設定や読者のブログを整理しようと思って

いろいろ見ていたら

前にコメント残してくれた方

読者になってくれた方

私のように記事が何年も前の記事で今は更新されてない方

そんな感じでみんなほとんどいなくなってしまってますね・・・

何だかすごくさみしい気持ちになってしまいましたダウン

それだけです。

それでは


急に現れましたあせる

改めましてお久しぶりです!!

今年は年末ギリギリに記事を書くことなく

10月最後にこうして現れることができましたDASH!

前々から書こうと思っては第二のブログで書いてしまい

こちらで書くことをおろそかにしていましたが

今日気が向いてログインし直し

今に至りますw

見てくれている人がいてくれたら嬉しいです。


ブログに関してですが

タイトルは前に?(それすら覚えてないw)変えたばかりで

名前、プロフィール、プロフィール画像、ブログのサイドバーの削除は

今日変えました。

名前はジナからAnne(アン)に改名です目

プロフィールはたいして変わりないと思います。


それから、さまぁ~ずの番組もこのブログを始めたときから

結構変わりましたね。

さまぁ~ず×さまぁ~ずくらいが昔のままでしょうか?

Qさまはあまり見てないのでよくわかりませんが・・・

リンカーンも変わりないですね!

昨日録画も溜まっていなかったので

HDDに入っていた去年のさまさまを見返してました。

毎週欠かさず見ているのに

意外と話の内容はその時だけで

すべて覚えてないので

また笑えましたニコニコ

見返すのもなかなかいいものですね~。

さまさまで行ったハワイで英会話はすごく面白いので

またやってほしいです。


最近と言えば、さまぁ~ずの2人は最近よく

NYに行きたいと言いますね音譜

モヤさまでも昨日のリンカーンでも!

私なんかは見たいので

ぜひNY行ってほしいですグッド!

でも行く暇あるのでしょうか~

NYはハワイよりも時間がかかるし・・・

どうでしょう?実現したらいいですね。

アメリカと言えば

昔みた「さまぁ~ず二人旅」で

ロスとラスベガスに行ったのを最近よく思い出します。

もうYouTubeでは入っていなかったので

悲しかったですしょぼん

あれすごく面白かったんですよね

今だってもう一度やってほしいですが

あの時、「もうやらないよっ!」って言ってましたから

可能性は低いですねあせる


こんなまとまりのない記事になってしまいましたが

読んで下さった方、ありがとうございました。

また年末までに書けたらいいと思います。

では・・・オバケ

HAPPY HALLOWEENpumpkin
*+*Another World*+*

*+*Another World*+*

急に思いついたので記事にしました!

お久しぶりです笑

次また記事書きます。


*+*Another World*+*

今年は最後の最後に更新する形になってしまいましたあせる

今年は一度も更新することなくここまで来ちゃいましたね~

まぁ~今年もいろいろあった一年です。

新鮮なことも多かった1年だったのかも汗


う~ん、さすがにここまで遅くなるともう書くこともなくなってきて…

なのでこれで終わりにしますーべーっだ!


Bye~
*+*Diva*+*

お久しぶりです。

気づけば4月に更新して以来

今日まで更新していませんでしたねあせる


ところで、今年の漢字が発表されるようですが

これ去年も書いたことを思い出しました。

なので今年も私の今年の漢字を考えました。



そしたらなんと今年も「韓」なんですよ!

今年は私だけじゃなく日本全体でもK-POPブームでしたし・・・

(ホントはブームに乗ってるみたいで嫌だけど・・・)




それから今年一年を振り返ると

去年よりは今のところマシな年でした。

まあ、去年がひどすぎたんですけどね。


以上、今年最後の記事になるかもです。



あっ、忘れるところだった!

ミニさま今年も放送なしかな?

面白いのにな~

あれで年末お正月かなり楽しかったよ!


昨日に引き続き、名前も「Jessica」から「Jin Ah(ジナ)」に変えました。

あとピグも作りましたあせる


*+*Diva*+*-未設定

なぜ作ったかは自分でもよくわかりませんが・・・(笑)