副支店長から仕事を教えて貰い始めました。

前の営業所まではずっとやっていた仕事だけど、ドンが、私を使いたいのを理由に2年間やらせてくれなかった。ドンはパートさんなのに何でそこまで力あんのか、未だに良くわからないけど。。シフトも自分の都合の良いように作ってるから、やたらしんどい日に良く当たる^^;

ドンが、出勤される日はやたら人か多く、座る所も足りません^^;

何回も話し合いをしましたが、前副支店長はどうしてもやらしてくれず、今の副支店長に代わってからも、すぐに釘を刺しに来た。何故他店の副支店長様から仕事の指図をされなきゃいけないの??皆からルミオンさんが変わった、不安だと電話がかかってくる。今までやってたようにパートさんを助けるのをメインにして行くように。との事でしたが、皆がじゃない。ドンと愉快な仲間たちだろ〜がヽ(`Д´)ノプンプン

私、性格悪いから^^;他のパートさん全員に確認しました。皆さんマイ携帯の番号知りませんよ〜と言ってました。

今の副支店長は私が1人忙しくしている姿は知ってて、毎日私の仕事が押して夜にしてるから、時間が伸びるし、無理やろ?と言ってやらしてくれませんでした。パートさんのお手伝いが忙しく自分の仕事が出来ないなんて、おかしくない?そこは上司である、貴方から喋りまくりのパートさんを注意してよ!

と毎回毎回不問な会話(笑)でも、新しいシステムを自分で習得したり、パートさんの仕事をせっせとこなし、日々パートさん達が遊んでるのを見たからなのかは不明だけど、急にやらしてくれる事になった。支店長からも言われたみたいだったけど。


2年間に完全に取り残された^^;こんなに変わる?って程変わってしまってて。。

でも、マニュアル150ページを印刷し、教えて貰ったとこから、復習しながら只今勉強中。

頑張ろう!新しい事を覚えるのって、すっごく楽しい(^^)