モラ不足解消のために
せっせと探索や精鋭狩りをしてるわけですが
とは言ってもすぐに飽きちゃって
途中で終わっちゃうんですけどねw
そんなときに
こういうHP無いくせに元気に飛び回って
降りてこないから倒せないってのがいると
ゲンナリしちゃうわけです^^;
心の中で「はよ〇ねや!」って思ってます
さてさて
16日に螺旋が更新されましたね
普段は何も考えずにクリアできる
11層までやって終わってるんです
幽境もシアターも螺旋もそうなんですが
「縛り」が大嫌いなワシ
全部適当に原石がもらえるとこまでやって
あとは放置がお決まりなんです
過去何回か螺旋12層までクリアしたことはあるんですが
気が向いたときにやる程度です
☆36は1回だけとれたかな?
今回はたまたま気が向いたんでやってみました
※本当はサンドローネガチャに向けて少しでも原石欲しかったからですw
で
やってみたらあっさり1発でクリアできて
☆36が取れましたヽ(=´▽`=)ノ
キャラも揃って育成も進んできた
ってのも大きいかもしれません
その時の編成がコチラ
うん ゴリゴリ ガチガチの編成だなw
記録がホヨラボで確認できますから
見てみようとしたら…
ナド・クライの探索が100%になってない
全地域100%なのに?
と思ってたら予告番組で理解しました
まだマップ更新があるんですね
そりゃそうだ
まだ七天神像がMAXじゃないもんね
次回アプデは7/1
LUNA VIII(8)になります
Verで言うと6.7に相当します
8/12にスネージナヤ突入
たぶんVerの呼称も元に戻って
7.0からカウントすると思います
まだ公式の発表はありませんが
予告番組内ではスネージナヤの神
氷の女皇の声だけは入ってましたね
ワシは声優さんに詳しくないので
どなたがCVかはわかりませんでしたが
声優さんに詳しい人には
「あの人だ!」って当たりはついてるんでしょう
楽しみですね
オラ ワクワクすっぞ!by 孫悟空
(≧ω≦)彡☆ウッシャッシャッ!!




