[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

モラ不足解消のために

せっせと探索や精鋭狩りをしてるわけですが

 

とは言ってもすぐに飽きちゃって

途中で終わっちゃうんですけどねw

 

 

そんなときに

こういうHP無いくせに元気に飛び回って

降りてこないから倒せないってのがいると

ゲンナリしちゃうわけです^^;

 

心の中で「はよ〇ねや!」って思ってます

 

 

 

 

さてさて

16日に螺旋が更新されましたね

普段は何も考えずにクリアできる

11層までやって終わってるんです

 

幽境もシアターも螺旋もそうなんですが

「縛り」が大嫌いなワシ

全部適当に原石がもらえるとこまでやって

あとは放置がお決まりなんです

 

過去何回か螺旋12層までクリアしたことはあるんですが

気が向いたときにやる程度です

 

☆36は1回だけとれたかな?

 

今回はたまたま気が向いたんでやってみました

※本当はサンドローネガチャに向けて少しでも原石欲しかったからですw

 

 

やってみたらあっさり1発でクリアできて

☆36が取れましたヽ(=´▽`=)ノ

 

キャラも揃って育成も進んできた

ってのも大きいかもしれません

 

その時の編成がコチラ

うん ゴリゴリ ガチガチの編成だなw

 

記録がホヨラボで確認できますから

見てみようとしたら…

 

ナド・クライの探索が100%になってない

 

全地域100%なのに?

と思ってたら予告番組で理解しました

 

まだマップ更新があるんですね

 

そりゃそうだ

まだ七天神像がMAXじゃないもんね

 

次回アプデは7/1

LUNA VIII(8)になります

Verで言うと6.7に相当します

 

8/12にスネージナヤ突入

たぶんVerの呼称も元に戻って

7.0からカウントすると思います

 

まだ公式の発表はありませんが

予告番組内ではスネージナヤの神

氷の女皇の声だけは入ってましたね

 

ワシは声優さんに詳しくないので

どなたがCVかはわかりませんでしたが

声優さんに詳しい人には

「あの人だ!」って当たりはついてるんでしょう

 

楽しみですね

 

オラ ワクワクすっぞ!by 孫悟空

 

(≧ω≦)彡☆ウッシャッシャッ!!