たまにはもちたい。
社会人になって外にほとんど出なくなったから、郵便物を出しに行くときや、
昼休みに外に出る時は、空を眺める。

今日は本当にキレイな青空だった。
仕事だったのが悔しいぐらい雲一つ無い青空だった。
家を出るときは今にも雨が降り出しそうな重い空だったのに。

空を見上げると頑張ろう!って思う。

世界中には自分よりもっともっと沢山
頑張っている人がいるんだと思うことが出来る。
空を眺める時間と心に余裕をもちたい。
明日もキレイな青空みれるといいな!

桜のピンクと空の青
いつ見れるかな?
楽しみだな!
セピア通り。
天文館にある通り。
今日何か新しいブログないかなぁ~と思って、天文館で検索したら見つけた。
お気に入りに登録。
最近あの通りに行かないけど、日曜日に街に行くから、久々歩いてみよう。
新しいブログ探すのもたまにはいいかな?

ウメもアメブロだった。R-1再放送ないのかな?
友達がウメのモノマネしてくれた。
かなりヒット!
今思い出しても笑える。あぁ~、録画してればよかったなぁ~。
鹿児島でライブしてくれないかなぁ~。

アリーナにも行きたかったな。吉本見たかったな。

これからもっと色んな人が鹿児島を好きになってくれればいいな!

そういえばV6のイノッチのお父さんは工業高校卒だったなんてビックリ!
毎週金曜日はジムの日だけど、今日はお休み。
日曜日に変更。
久々にMステ見てる。
デビューの映像が流れるスペシャル!!
SMAPは流れるかな?
デビュー15年だっけ?
ファンになってどれぐらいだろ?
13年かな?
まだまだ活躍しているのがすごいよ!!
デビュー映像早く流れないかな?

ミスチルも中島美嘉もあゆも倖田來未も今日はすごい(・∀・)イイ

カラオケ行きたいなぁ♪
ミスチルのアルバム最高すぎるヾ(^▽^)ノ
『どろろ』を見終わったときに聞いたフェイクに心を奪われ、
即購入しようとしたけど、アルバムの発売を知り、我慢してた(T^T)
昨日、無事手に入れ、ずって聞いてた♪
桜井さん最高だよ!!
買って損はない!

一人暮らしを初めてからよくCDを買うようになった。
レンタルもしてた時期もあったけど、音楽に対しての興味が無い時が多かったかも。

一人の暮らしのご褒美的な感じで買ったのかも。
家がHMVから近くなったのもある。

ポイントを必死で貯めたかったのもある。
今ネットで買ったら、クレジットカード自体のポイントも7倍貯まるし、HMVのポイントも店頭と共通になった(^-^)

中島美嘉も欲しいなぁ~

今週の日曜日

華麗なる一族が最終回をむかえる。


早かったなぁ~

最終回がもうくるなんて。


まだ1話も見てない。

ビデオに録画したままだ。


始まったころ、FPの勉強をしなきゃ!と

TVを見る時間をなくしてた。


だから、今回のドラマはすべて見ていない。

最近ちょこちょこっとTVをつけたらやっているのを

見ているぐらい。


こうなったら、最終回まで録画して、

まとめてみよう。


でもいつになることやら・・・


逃亡者も録画してたけど、いまだに見てない。

犯人が知りたくて、友達に聞いたら、

いまさら見ても・・・と思い、

そのままだ。


華麗なる一族。

早く見るようにしなきゃ。


春から新しいドラマがスタートする。

でも、また勉強しなきゃいけないから、

我慢しよう。