初めて婦人系の検査を受けることにした。
体のことを考えようと!
若くないし何かあってもおかしくないから。
まだまだやりたいこと沢山あるし。
健康第一!
初めてだから不安。
恐い。
前日はきっと寝れないだろうな~
異常が無いと良いな。
体のことを考えようと!
若くないし何かあってもおかしくないから。
まだまだやりたいこと沢山あるし。
健康第一!
初めてだから不安。
恐い。
前日はきっと寝れないだろうな~
異常が無いと良いな。
今日は雨が降った。
夜桜見物を中止した人が多かったと思う。
ダイエーのお惣菜がいつもより多く残ってた。
最近半額にならない。
ジムの後にお惣菜を見るけど、半額になってない事が多かったのに。
今日は半額が沢山あった。
雨のおかげで私は半額でお惣菜を買えた。
友達が予定がなければ夜桜見物だった。
友達のおかげで花見が延期になった。
良かった。
最初から延期になってて。
計画してて中止になるのはかなりブルーになる。
夜桜、早く見たいな。
今、満開。一番見頃。
桜、サクラ。
季節限定だから、
余計に綺麗に感じるのかな?
散らないでね。
花見まだ出来てないから。
今年は絶対花見するって決めたから。
京都の桜もいつか見に行けたら良いな!
夜桜見物を中止した人が多かったと思う。
ダイエーのお惣菜がいつもより多く残ってた。
最近半額にならない。
ジムの後にお惣菜を見るけど、半額になってない事が多かったのに。
今日は半額が沢山あった。
雨のおかげで私は半額でお惣菜を買えた。
友達が予定がなければ夜桜見物だった。
友達のおかげで花見が延期になった。
良かった。
最初から延期になってて。
計画してて中止になるのはかなりブルーになる。
夜桜、早く見たいな。
今、満開。一番見頃。
桜、サクラ。
季節限定だから、
余計に綺麗に感じるのかな?
散らないでね。
花見まだ出来てないから。
今年は絶対花見するって決めたから。
京都の桜もいつか見に行けたら良いな!
20歳から選挙に行くことが出来る!
初めての選挙は大イベントだった。
今でもよく覚えてる。
記念写真まで入口で撮ったりして!
不在者投票も体験したくて、出水に鶴を見に行った後に、
レギュ4人で行った。
ここでも記念写真を撮った。
今まで、1度だけ行かなかったけど、
あとはすべて投票に行ってる。
1回行かなかったのが悔いが残る。
日曜日に実家に帰るか分からないから、
今日不在者投票に行った。
義務だから。
政治家に期待しているわけではない。
どの政党を指示したいとかでもない。
ただ義務だから。
せっかく投票出来るのだから、投票する。
それだけの事。
でも、自分が投票した人が当選すると、嬉しい。
興味が全くない訳じゃない。
ニュースは気になる。
今回の 投票率はどうかな?
東京都知事選挙も気になる。
もっとみんな興味をもてば、もっと市民感覚に近い政治家がでてくるのかな?
それにしても、選挙ポスターが1人だけイラストの人が昔いた。
今回も立候補してた。
期待外れのポスターだった。ぜひ今回もイラストにしてほしかった。
初めての選挙は大イベントだった。
今でもよく覚えてる。
記念写真まで入口で撮ったりして!
不在者投票も体験したくて、出水に鶴を見に行った後に、
レギュ4人で行った。
ここでも記念写真を撮った。
今まで、1度だけ行かなかったけど、
あとはすべて投票に行ってる。
1回行かなかったのが悔いが残る。
日曜日に実家に帰るか分からないから、
今日不在者投票に行った。
義務だから。
政治家に期待しているわけではない。
どの政党を指示したいとかでもない。
ただ義務だから。
せっかく投票出来るのだから、投票する。
それだけの事。
でも、自分が投票した人が当選すると、嬉しい。
興味が全くない訳じゃない。
ニュースは気になる。
今回の 投票率はどうかな?
東京都知事選挙も気になる。
もっとみんな興味をもてば、もっと市民感覚に近い政治家がでてくるのかな?
それにしても、選挙ポスターが1人だけイラストの人が昔いた。
今回も立候補してた。
期待外れのポスターだった。ぜひ今回もイラストにしてほしかった。
やっといけた。
日曜日こそ行こう![]()
と思ってたけど、
昨日、早く仕事を終えて、電話したら、
大丈夫です
なんともうれしい言葉。
美容室、変えようと思ったけど、
やっぱり緊張するから、
この前行った所にした。
お店に行くと”お久しぶりです”
と
店員さんの一言で、心が落ち着いた。
この店にして良かったと思った。
髪が痛みすぎてて、バッサリ
切りたかったけど、
でも、結婚式もあるし・・・と
伝えたら、痛んでいるところだけ切って
ボリュームも抑えてくれて、
とてもいい感じ![]()
やっとすっきり出来た![]()
その後、久々にアミュをブラブラした。
買い物したい![]()
![]()
![]()
今はまだ財布に余裕があるけど、
まだ5日。
ここで無駄使いをするわけにはいかない。
結局、お弁当だけで買って帰った。
今日も早く終われば、山形屋に行きたいなぁ・・・
おめざフェア見たいな![]()
![]()
。