4月、毎日ブログを更新したヽ(≧▽≦)/

やれば出来るV(^O^)v

今日から5月。
また何か続けたいな!

でも継続するのは本当に難しい事( ̄◇ ̄;)

勉強しなきゃ○| ̄|_
挫折しすぎ。

間食やめなきゃ(>_<。)

今日またダイエット食を頼んだ!

痩せたい。((○(>_<)○))
連休がおわった。
勉強しなかった。
ダイエットもちょっと挫折。

ジムには行った。

今日は有意義な1日だったから満足。

5月。早いな。
昨日、まとめて家計簿つけて、
5月の予算を決めてたら
寝たのは3時半頃。
1日長かった。

今日は朝7時前に目が覚めて、
何か2度寝出来なくて、洗濯して、布団干して、シーツも洗って。
サンデー見ながらご飯食べて、
いいとも見て。

ご飯食べて、
ちょっとウトウトして。天皇賞が始まった。
惨敗。

勉強して、お風呂に入って、ご飯食べて。

今の時間。

なんとも言えない1日。
同じ1日と言う時間。
明日はどんな日になるかな?
今日、レクストンの岩盤浴に行った。

貸切でリラックスできた。

なんか不思議な感じだった。
汗かいているのに休憩してるとサラサラになる。
終わった後にお風呂に入らなくて良い楽チンさ。

気持ちよかった。
あんなにも汗かいてべたつかないなんて。

また絶対に行きたい!
明日から連休。

明日は岩盤浴に行くんだ!
久々にランチをちゃんとしたの食べれるから楽しみ。

順調に同時進行できてる。

なんとか空腹にも耐えられるようになった。

勉強もはかどる。

日、月曜日とみっちり勉強するぞ!!

日曜日は天皇賞!

今回はネットで出馬表を見た。

今回当たればいいな。

お祝い金のことを考えずに1万円も預入しちゃった。

ダメだね。
もともとギャンブルに夢中になりやすいのだから気をつけなきゃ!

連休、有意義にすごせるといいなぁ~