月曜日。

休み明けはどうしてもキツイ!


学生時代もそうだったけど。

でも、好きな人がいれば話は別だ。


今日は25日。

支払日。

月曜日の支払の対応はとても億劫だ。


体がなまっているのに、てきぱきと対応しないといけないから。


やっぱり規則正しい生活に戻さなきゃ。


寝るのが遅くて、起きるのも早い。

休みの間はそうなのに、いざ仕事となると

ぜんぜん起きたくない。


3日ぶりに自宅へ帰る。

実家にいると何にもしないから楽だ。


でも部屋が2階だから面倒なこともある。

TVも映り悪いし、DVDも見れない。


ただひたすらベットの上で携帯いじったり、

雑誌読んだり、寝たり。


そんなことしているから余計月曜日が

嫌になるんだろう。


分かっているけど、基本的に出不精なのかも。

一人でプラプラ出かけようとしない。


今月もあと1週間。

早いな。

来月は祝い事がたくさんある。


少し憂鬱。

人の幸せを心から祝えない。


昼休みもあっという間。


気分を入れ替えて仕事するかっ!

久々、レギュのメンバーの1人から連絡が来た!

ご飯のお誘い。
久々のモツ鍋(^o^)

初めてのお店。
つどい。

会社の人から聞いたことがあった。
美味しいと!

20070623210517.jpg


3人で5人前のモツ鍋とシメはチャンポン!!

幸せ!!
お腹いっぱいだよ!

また行きたいなっ
ヾ(^▽^)ノ

快晴なんですけど晴れ


天気予報雨だったのに・・・


昨日もこんなに晴れてたけど、会社から帰る時間は


雨雨・・・しかも雷雷なってた。


梅雨だから仕方ないけど。


水不足も分かるけど。


それにしても暑いガーン


すでに夏だよ。


真夏はどうなるんだろあせる


体調もう崩しそう。


あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



涼しい部屋でゴロゴロ、漫画読んだり

ゲームしたり、映画見たりしたいクラッカー



昨日もちゃんと寝つけなくて、嫌な感じで目が覚めたしょぼん


だから、体がだるい。


会社につくなり、本部長に『疲れてないかはてなマーク』と言われた。


そりゃそうだよ。

昨日、号泣してたし、寝付けなかったし、

会社まで歩いてきたけど、靴、歩きにくかったし。


疲れてるさぁ・・・


仕事たんまりたまっているし、肩こるし、

目は疲れるし、腱鞘炎になりそうだし、

喉痛いし、もう・・・・・



すべてからまた逃げたい。

家に引きこもってたら余計疲れるのは分かるけど。


明日、映画を見に行く。

これまた、ちょっと時間が遅くて、う・・・・

まっ仕方ないんだけどね。


今日は早く寝付けるといいなぁ~


今更だけど、
やっと華麗なる一族の
最終回。

最後の結末知ってたけど、
号泣(T^T)
本当に遅すぎるけど。

最終回前日のスマステから見たけど、
はぁ~一度に見てるからなんかすごく話に入り込んでしまってるた。

今更だけどね。

見終わって良かった。
見るまではもういいかな?
なんて思ったりしたけど。

明日、目が腫れないようにしなきゃ!

木村君が亡くなる役のドラマは正直見たくないな。
やっと、やっと華麗なる一族を見たよ!

当日は試験前だったから全部録画してた!

朝から見たんだけど続きが気になって最終回前編まで見た!

最終回気になる。

会社にビデオテープ置いたままだ。

まさか最終回まで今日見るなんて!って思ってたから。

月曜日は帰ってきたらすぐに見ないと!

今さらだけど、木村君格好良かった★