今日は早朝散歩したあとおばあちゃんちに行ってお茶してその後で15分位の公園…今日は早朝散歩🐾したあとおばあちゃんちに行ってお茶🍵してその後🚗で15分位の公園で秋晴れの中1時間ちーちゃんと沢山散歩🎶あ~ぁ疲れた~😆(笑)byジェリー💖http://petpic.jp/pictures/5168275?pf=abゆきんパシャっとmyペットより投稿