土曜日に何かにあたったのか、何度も吐いて~😓
ぐったりしてふらふらして💦日曜日朝早く動物病院🏥に連れていったら急性胃腸炎だと点滴💉
それから水しか飲まずひたすら寝てて~
高齢なのでほんとに心配しました😥
陽気のせいもあるみたいです。
やっと笑顔😊見れてママは嬉し泣きだよ~😭
ゆきん
パシャっとmyペットより投稿
土曜日に何かにあたったのか、何度も吐いて~😓
ぐったりしてふらふらして💦日曜日朝早く動物病院🏥に連れていったら急性胃腸炎だと点滴💉
それから水しか飲まずひたすら寝てて~
高齢なのでほんとに心配しました😥
陽気のせいもあるみたいです。
やっと笑顔😊見れてママは嬉し泣きだよ~😭
ゆきん
パシャっとmyペットより投稿