昨日 姪っ子と甥っ子と姉の4人で夏祭りに行ってきたニコニコドキドキ

私が姉のトコに行くと

『お祭り♪お祭り♪』


って
テンションアゲアゲの姪ニコニコキラキラ




沢山出店があったけん
興奮して走り回ってた姪の動きが


ピタッ

????



着ぐるみのウサギとトラが目に入ったみたいで

怖がり 急におとなしくなってたにひひ



最後に上がる花火をずっと待ってたのに

始まった瞬間


泣き出し

『お家に帰るしょぼん

と言い出した姪ショック!


3時間くらい待ってたのにしょぼん


その間ずーっとおりこうさんに寝てた甥っ子にひひラブラブ


家に帰って姪が

『花火とお祭り楽しかったねえ』

げなガーンキラキラ


まあいっかニコニコ
まだ夏も始まったばかりやけど

家に帰ると36度と
訳のわからない数字をたたきだしている我が家しょぼん


凍らしたタオルを首にまいて


凍ったペットボトルを抱っこして

家にいる私ガーン



さすがに疲れが蓄積されていく毎日で
まともな生活を送らなければ…!!



ってことでエアコン買いましたニコニコアップ


今日つけて貰ったけど
夏にエアコン付けたことない私ショック!

いつエアコンをつけたらいいかわからないガーン

とりあえず帰ってきてエアコンのコンセント抜いちゃいましたガーン


何度越えたらつけていいのかな?
家に居るときはずっとつけておくんかな?
帰りにコンビニよって車カラ降りた時
 
 
 
ケータイおっことしたparco1さんのブログ-bd690c40d13ff5c34774b988b37afe5e.gif
 
 
 
結果  電源が入らなくなり 
おじゃんparco1さんのブログ-a173f03845e0a7f58cb504ed9836b15a.gif
 
まぢショックやし
 
 
確か保証つけてなぃんょねparco1さんのブログ-02866a4cd2c1548e9a61abc144430601.gif
 
 
昔のケータイひっぱりだしてなんとか使えるみたいやけど
新しいケータイにする余裕ないとばってんparco1さんのブログ-bd690c40d13ff5c34774b988b37afe5e.gif
 
 
 
 
昔のケータイは 
そん時付き合いよった人との待ち受けやったり
 
 
やたらメールが保護してあったりparco1さんのブログ-53f506487497525245c653c0bb7e4d2f.gif 
 
 
 
消去するのが大変やしparco1さんのブログ-f0888dc6c304fd6ebdd07563f34140a2.gif