昨日 姪っ子と甥っ子と姉の4人で夏祭りに行ってきた
私が姉のトコに行くと
『お祭り♪お祭り♪』
って
テンションアゲアゲの姪

沢山出店があったけん
興奮して走り回ってた姪の動きが
ピタッ
????
着ぐるみのウサギとトラが目に入ったみたいで
怖がり 急におとなしくなってた
最後に上がる花火をずっと待ってたのに
始まった瞬間
泣き出し
『お家に帰る
』
と言い出した姪
3時間くらい待ってたのに
その間ずーっとおりこうさんに寝てた甥っ子
家に帰って姪が
『花火とお祭り楽しかったねえ』
げな
まあいっか

私が姉のトコに行くと
『お祭り♪お祭り♪』
って
テンションアゲアゲの姪


沢山出店があったけん
興奮して走り回ってた姪の動きが
ピタッ
????
着ぐるみのウサギとトラが目に入ったみたいで
怖がり 急におとなしくなってた
最後に上がる花火をずっと待ってたのに
始まった瞬間
泣き出し
『お家に帰る
』と言い出した姪
3時間くらい待ってたのに

その間ずーっとおりこうさんに寝てた甥っ子

家に帰って姪が
『花火とお祭り楽しかったねえ』
げな

まあいっか
