あ~、怒涛の六連勤が終わった~
いや~疲れた
梅雨明けしてからは工場内が余計暑くなり、仕事もだらけるしだめだ、やる気が出ない。。。
世間の学生さんは今日から夏休みか~。こんな長期休みは仕事するともう取れないからな。
学生は良いよな~
また高校に戻って部活にうちこみたいよ

いや~疲れた

梅雨明けしてからは工場内が余計暑くなり、仕事もだらけるしだめだ、やる気が出ない。。。
世間の学生さんは今日から夏休みか~。こんな長期休みは仕事するともう取れないからな。
学生は良いよな~
また高校に戻って部活にうちこみたいよ
