チョ・インソン、キムパプ戦争スタート…ハン・ヒョジュはストライキ?!


tvNバラエティ『見習い社長の営業日誌3』で10日間アメリカで韓国人マートの運営を任された社長チョ・インソンとチャ・テヒョン、アルバイトのハン・ヒョジュ、イム・ジュファン、ユン・ギョンホが集団で“メンブン(パニック状態)”状態に陥る。オープン前から降り注ぐ仕事に暴走する社長とアルバイトの姿が本放送への期待を高める。

『見習い社長の営業日誌3』はアメリカで韓国人マートを運営することになったチョ・インソン、チャ・テヒョンらがオープン前から危機に陥る様子が盛り込まれた1話予告映像を公開した。

社長とアルバイトたちの“苦労”を感じさせる1話予告映像のチョ・インソンとチャ・テヒョンは、10日間運営する“アセアマーケット”の巨大な規模と釜山のような親しみやすい周辺環境に驚いた様子だ。「スタイルは華川(ファチョン)で規模は公山(コンサン)です」というチャ・テヒョンの言葉通り、アセアマーケットの中に入った社長たちにはさらに驚くことが続く。

何よりもアセアマーケットのキンパプ販売は、3年目の社長たちにとって公山の精肉を上回る困惑をもたらす。チョ・インソンは食堂に用意された一日分のキンパプの材料量に驚き、「これが一日分?」と動揺する。

そんな中、経験豊富なアルバイトのハン・ヒョジュ、イム・ジュファン、ユン・ギョンホの活躍が期待を高める。「What’s the matter?」という反応と共に、慌てずにやるべきことを見つけてやり遂げるアルバイトたちは頼もしい。チョ・インソンも「何でもできる」とファイトを燃やし、彼らがアメリカの韓国人マートで繰り広げるハーモニーを期待させる。

しかし、ファイトの雰囲気は一瞬で逆転する。「こんなんじゃ仕事ができない」とストライキを宣言するユン・ギョンホ、「休みはないの?」と戸惑うイム・ジュファン、「じゃあ、私は韓国に帰るわ」と脱出を予告するハン・ヒョジュ。続いて“苦労確定”に諦めたような笑顔を浮かべるチョ・インソンとチャ・テヒョンがどのように危機を乗り越えていくのか期待が集まる。

一方『見習い社長の営業日誌3』は韓国にて来る26日より放送スタート予定だ。