SuperM、本日(8/21)「Mステ」に初登場!“親に怒られた思い出”を語る動画がカワイイと話題


SuperMが、本日(21日)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」に初出演を控えた中、メンバーたちが親とのエピソードを語る動画が公開され、注目を集めている。

21日、ミュージックステーションの公式Twitterでは、「親に怒られた思い出」というテーマでエピソードを語るSuperMの姿が公開された。

動画でベクヒョンは「中学生の時に問題集を買うと言ってお金をもらったが、友達と遊んでお金を使ってしまった時にすごく怒られた」と語った。またカイは「小学生の時、6時まで家に帰らないといけなかったのに、友達と遊んでいて門限を破ってしまい、怒られた記憶がある」と、可愛らしいエピソードを明かした。さらにテミンは「怪我をしていないのに怪我をしたと嘘をついたり、親の関心を引くために仮病を使ったりしたことがある。そういうことを見抜かれて怒られた」と話し、最後に日本語で「今夜の『Mステ』お楽しみに!」とし、ファンに手を振って笑顔を見せた。

本日の番組では、SuperM初のフルアルバムプロジェクト「Super One」からのシングル「100」を披露する。同曲は、SuperMには不可能なことはなく、全力を尽くして頂上に向かって飛び上がろうというパワフルなエネルギー溢れる歌詞が印象的なナンバーで、メンバーのマークが作曲と作詞に参加している。






SuperM、8月21日放送の「Mステ」に出演決定!日本のテレビで初めてパフォーマンスを披露


SuperMが、8月21日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」に出演することが決定した。SuperMが日本のテレビ番組に出演し、パフォーマンスを披露するのは昨年の全米デビュー以来、初めてのこととなる。

番組では、SuperM初のフルアルバムプロジェクト「Super One」からのシングル「100」を披露する。「100」は、SuperMには不可能なことはなく、全力を尽くして頂上に向かって飛び上がろうという彼らならではのパワフルなエネルギーが感じられる歌詞が印象的であり、スピード感を表現したベースラインが際立つダイナミックなリズムの上にダブステップ要素を加味した強烈なブレイクビート・ジャンルの曲で、メンバーのマークが作曲と作詞に参加している。

本日、「100」のリリースに合わせ「SuperM『100』COUNTDOWN LIVE」を生配信し、全世界へ向けて、生放送でメンバー全員が「100」に込めたメッセージなど語った。そして、ミュージックビデオが公開され、楽曲の強烈なビートに合ったエネルギッシュなパフォーマンスとさらに進化したメンバー7人のビジュアルを全編で感じることができる内容で、全世界から大反響となっている。

全世界で活動するSuperMは、8月20日(現地時間)にアメリカ・ABC「グッド・モーニング・アメリカ」に出演し、新曲「100」を披露する。また、YouTube「THE STAGE」でのパフォーマンスも今後公開される予定となっており、「ミュージックステーション 2時間SP」ではどのようなパフォーマンスを魅せてくれるか今から楽しみだ。

今後リリース予定のシングル「Tiger Inside」(9月1日リリース)と1stフルアルバム「Super One」(9月25日リリース)は、「僕たちは、みんな特別(Super)な存在として、それぞれ(One)のパワーを持っており、僕たちが直面している大変さをひとつ(One)のパワーで一緒に克服していこう」というポジティブなメッセージを込めた曲たちで構成されている。SuperMのエネルギッシュな音楽とパフォーマンスを感じることが出来る内容となっており、さらに進化したビジュアルやパフォーマンスを見せてくれるだろう。

今後もぞくぞくと発表されるSuperMの活動から、絶対に目が離せない。


■出演情報
テレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」
8月21日(金) 20:00~21:48

■関連リンク
ミュージックステーション公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/music/
SuperM アーティストページ(Universal Music):https://www.universal-music.co.jp/superm/