先月放送終了した、坂口健太郎さん主演の
「シグナル」の主題歌が、防弾少年団でしたニコニコ


あっ!!そうそうるん
坂口健太郎さんとソ・ガンジュンさんのご対面を見たいなぁ口笛
似てると言われていて、前にソ・ガンジュンさんも坂口健太郎さんに会いたいって言ってましたよねニコニコ


坂口健太郎、防弾少年団と韓国で再会!J-HOPEとの仲睦まじい2ショットが話題



防弾少年団のJ-HOPEが、坂口健太郎に出会った。

5日、防弾少年団の公式Twitterには、「with @ kentaro_s_711」という短い書き込みとともに、ツーショットが掲載された。J-HOPEと坂口健太郎が飲食店で仲睦まじく撮影した写真である。サングラスをかけて帽子をかぶったJ-HOPEが特有のキュートな笑顔を送っていて、黒いシャツ姿の坂口健太郎は微笑みを浮かべている。

写真からは、二人の心温まる雰囲気がいっぱいに感じられる。これを見たネットユーザーたちは「とてもいい感じ」と、二人の友情を喜んだ。


坂口健太郎は最近、映画「今夜、ロマンス劇場で」のPRのために韓国を訪問した。今回の訪韓について自身のInstagramで、「韓国のファンの皆さん! 本当にありがとうございます! とても楽しかったです!『今夜、ロマンス劇場で』必ず劇場で見てください。僕たち、また会いましょう」と、ハングルで感謝を伝えたりもした。





坂口健太郎&韓国BTSのJ-HOPE 仲良し2ショットに反響

韓国のボーイズグループ・BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが5日、グループの公式Twitterにて、俳優・坂口健太郎との2ショットを投稿。料理屋で食事をしながら、仲良さげに笑顔を浮かべる2ショットに「これは事件…すごすぎる」「日韓のスターが一緒に食事してる…」など驚きの声が殺到しています。

BTSといえば、春クールの坂口主演ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」の主題歌を担当。さらに、4月に日本で行われたBTSのファンミーティングに坂口が来場し、2人は初対面。坂口は映画「今夜、ロマンス劇場で」のプロモーションのため2日から韓国を訪れており、今回、韓国で再会を果たしたようです。





坂口健太郎、防弾少年団との親交明かす「連絡する時は…」



坂口健太郎が防弾少年団との親交を誇示した。

4日午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスソウルでは、坂口健太郎の訪韓インタビューが行われた。

坂口健太郎は防弾少年団に対して言及した。普段から防弾少年団のファンだと知られている坂口健太郎は、日本版「シグナル 長期未解決事件捜査班」のOST(劇中歌)を防弾少年団が歌い、親しくなったという。

「防弾少年団のメンバーとたまに連絡したりします。通りすがりに写真を発見したら、撮って送ったりします。素敵です。僕より年下だけど、K-POPという枠を超えるグループだから、より素敵に感じられます」


坂口健太郎は映画「今夜、ロマンス劇場で」で、「海街diary」に続き、綾瀬はるかと2度目の共演を果たした。「海街diary」では短い共演だったが、「今夜、ロマンス劇場で」では長く呼吸を合わせることができた。

「今回、共演することになったんですが、日本風のお姫様ではなく、西洋風のお姫様でした。そのキャラクターを演じることができる女優さんは綾瀬はるかさんしかいないと思いました。初撮影で白いドレスを着て撮影しましたが、見た瞬間『あの方はお姫様だ』と思いました。『海街diary』の時には一緒に出演したのがワンシーンしかなかったんです。当時は親しくなるチャンスがなかったんです。今回は監督がなるべく、映画の中の時系列に合わせて撮影しようとしました。綾瀬はるかさんと親しくなるスピードが、劇中のキャラクターたちが親しくなるスピードとほぼ同じでした」


さらに、彼に今後どんな俳優になりたいのか、目標について聞くと「日本では原作がある作品に出演したりするんですが、原作がないオリジナルの方が自由に演技することができます。漫画を原作にすると、主人公が存在して、その上で僕が演技するから、この映画の中で牧野健司を演じるのは、僕が主体になって演技することになります。それが面白い一方、大変なこともあります。実はどっちのほうがいいのかと聞かれたら、マイナーな作品を見ると演技が上手な俳優という認識が多いです。女子高校生たちが好きな映画も意味があって、自主映画もそれなりに意味があると思います。心構えの違いです。どっちでも僕が演じることだから同じです」

映画「今夜、ロマンス劇場で」は韓国で11日に公開される。