「お疲れさま」お風呂に入ったスホラン

 

 

2018平昌冬季五輪が終わってお風呂に入った平昌五輪のマスコット、スホランの姿がキャッチされた。

2日、あるオンラインコミュニティには、複数のスホランとバンダビの被り物が屋外で干されている写真が投稿された。投稿したユーザーは「大田のあるキャラクタークリーニング店でスホランが発見された」と伝えた。平昌五輪を終えてボランティアが使用していたスホランとバンダビの着ぐるみを洗浄した後、乾燥させる過程だと思われる。

先立って、オンラインには平昌五輪が終わった直後、トラックの上でビニールに縛られたままどこかに運ばれているスホランの姿が公開された。ネットユーザーたちは引退(?)したスホランの近況でさえも「かわいい」と口をそろえた。

平昌オリンピック期間中、たくさん愛されたスホランは国際オリンピック委員会(IOC)が選定した歴代で最も魅力的な冬季五輪マスコットの中で堂々と1位となった。

IOCは先月28日、公式Twitterアカウントの「オリンピックチャンネル」を通じて最も印象的だった冬季五輪のマスコットTOP5を選定した。その中で平昌五輪期間中、国内外の選手たちとファンに絶大な人気を誇ったスホランが1位になった。

 

 

 

*********

 

 

お風呂に入ったスホランってwwwwwwwwww

 

スホラン干されてるよ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!