ニックン、タイ映画『Brother & Sister』出演確定

 

 

グループ2PMのニックンが、タイの映画にキャスティングされ、グローバルな歩みを展開している。

ニックンは、タイ最大のエンターテインメントグループ“GMM Grammy”が設立した映画会社“GDH559”が制作する『Brother & Sister』に出演することを確定した。

この作品には、タイを代表する2人の俳優サニーとヤヤもキャスティングされ、俳優ラインナップ公開だけでも大きなイシューとなった。

ニックンは、タイ映画デビュー作である『Seven Something』以来、5年ぶりのスクリーンカムバックとなり、大きな関心が集まっている。 
2018年の封切りを目標とする『Brother & Sister』は、11月13日に無事故祈願をしてクランクインした。
これでニックンは、韓国をはじめ中国、タイからもラブコールが殺到するグローバルスターとしての地位を確立した。 ニックンは、中国ドラマ『1 1/2、夏』と映画『クチナシの花が咲いたら』などに出演して人気を博している。

2PMのニックンは、今年韓国ではJTBCのウェブドラマ『魔術学校』に出演し、安定的な韓国語の演技を展開するなど、韓国での演技活動の可能性も養った。