チェ・ジニョク、新たな所属事務所が決定!「初心に戻る気持ちで復帰を準備中」



俳優チェ・ジニョクが芸能界に復帰する。

28日、新生芸能事務所のG-Tree Creativeはチェ・ジニョクと専属契約を締結したと発表した。

G-Tree Creativeは「チェ・ジニョクは前所属事務所との専属契約が満了し、多数の芸能事務所からラブコールを受けたが、新生芸能事務所を選んだ理由はマネージャーとの義理を守るためだ」と説明した。

G-Tree Creativeの関係者は「チェ・ジニョクはデビュー当時に共にしたマネージャーと長い間縁を続け、お互いへの信頼を築いてきた。今や中堅マネージャーとなって自立するマネージャーへの信頼をもとに、新生芸能事務所と契約することになった」と明かした。

チェ・ジニョクは下半期の復帰を目標に次期作を検討している。新たな所属事務所に移籍して披露する初の作品であるだけに、慎重に検討している。

チェ・ジニョクは「初心に戻るという気持ちで、謙遜した態度で復帰を準備している。より成長し、成熟した俳優の姿をお見せする」と覚悟を示した。

チェ・ジニョクはドラマ「ロマンスが必要」「九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~」「相続者たち」「傲慢と偏見」「運命のように君を愛してる」などに出演した。

昨年3月、現役入隊し服務していたが、深刻な膝の軟骨損傷によって同年10月に依病除隊(病気により予定より早く除隊すること) し、休息をとっていた。








韓国の記事に、
復帰作・・・ドラマ出演のニュースがあがってましたが
決まったのかな???


日本語の記事には、否定記事もあがってるし






チェ・ジニョク側が「ビューティフル・マインド」出演説を否定

俳優チェ・ジニョクがKBS2新月火ドラマ『ビューティフル・マインド』に出演するというニュースに所属事務所側が事実無根であると明かした。

4月1日午後、チェ・ジニョクの所属事務所G-Tree Creativeの関係者はMBNスターとの通話にて「チェ・ジニョクが『ビューティフル・マインド』出演を決定したということは事実無根だ。まだ復帰することは時期尚早だと考えており、現在は足のリハビリに集中している」と明かした。

この関係者は「『ビューティフル・マインド』の出演オファーを公式に受けたこともない。制作関係者が所属事務所関係者に私的な場で単にチェ・ジニョクのスケジュール確認をしただけであり、我々ははっきりと『まだ少し早いようだ』と話した。それが昨日の出来事」だと説明した。

加えて「チェ・ジニョクの健康状態を考慮し、可能な限り復帰は下半期にしようとしている。どのような良い作品と出会い、どの時期に復帰できるかは分からないが、まずは足のリハビリに集中することが優先だと考えて今すぐの復帰は難しいと判断したのだが、このような報道が出て困惑している」と伝えた。

チェ・ジニョクは昨年10月に膝の軟骨損傷により左ひざ幹細胞の軟骨移植を受けて長期間の治療とリハビリが必要であり、これ以上の軍服務が困難であるという軍の判断により依病転役通告を受けた。その後は治療に専念しており、現在まで具体的な復帰計画はない状況だ。

一方、『ビューティフル・マインド』はミステリーとメディカルドラマを融合させた独特なジャンルのドラマでKBS2ドラマ期待作のひとつだ。





どっちが本当なの~~~~~?????






'依病除隊'チェ・ジニョク、「ビューティフル・マインド」でカムバック始動

昨年10月依病除隊した俳優チェ・ジニョクがKBS2新月火ドラマ『ビューティフル・マインド』(脚本:キム・テヒ、演出:モ・ワンイル)でテレビ劇場に復帰する。

最近複数の芸能関係者はスポーツ朝鮮を通じて「チェ・ジニョクが『ビューティフル・マインド』をカムバック作で選択して作品の分析に出た」と伝えた。

ある関係者は「チェ・ジニョクは昨年依病除隊後、新しい所属事務所で巣を作って活動伸びをして長い間の悩みの末に『ビューティフル・マインド』を通じて復帰することに決めた。 膝の軟骨損傷で依病除隊をしただけカムバック作を選択するのに苦心が多かったが『ビューティフル・マインド』の作品に魅了されて果敢に決めた」と耳打ちした。

当初『ドクターフランケンシュタイン』という題名で知らされた『ビューティフル・マインド』は共感ゼロ天才神経外科医師イ・ヨンオがある日突然始まった患者の奇妙な死に絡み始めた愛に目覚めて人間性を回復していく話を描いたドラマだ。 『ビューティフル・マインド』の主人公イ・ヨンオは玄聖病院神経外科新任助教授で医者家運一つで病棟廊下をランウェーで作るイケメン医師だが、ただ一度も愛、友情、信頼、慰労、幸福を感じたことない前頭葉障害者だ。 チェ・ジニョクはこのようなイ・ヨンオを引き受けて歴代級演技変身を披露する予定。

『ビューティフル・マインド』は『成均館スキャンダル』『大王世宗』『偉大な遺産』を執筆したキム・テヒ作家が脚本を、『シリウス』『ドリームハイ2』『二重奏』を演出したモ・ワンイルPDが演出を引き受ける。 『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の後続で来る5月放送予定だ。