『結婚前夜』チュ・ジフン&テギョン(2PM) 舞台挨拶に登場


気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ


結婚式を1週間後に控えた4組のカップルが陥ったマリッジブルーを描いた映画『結婚前夜』で主演を務めるチュ・ジフンとテギョン(2PM)が21日、初日舞台挨拶に登場した。

天才シェフのウォンチョル(テギョン)とネイリストのソミ(イ・ヨニ)、女医のジュヨン(キム・ヒョジン)と野球コーチのテギュ(キム・ガンウ)、花屋を営むゴノ(マ・ドンソク)とウクライナ出身のヴィカ(クジャル)、泌尿器科の課長・デボク(イ・ヒジュン)とウェディングプランナーのイラ(コ・ジュニ)そして、ネイリスト・ソミが済州島で出会ってしまった不思議な魅力を持つ青年・キョンス(チュ・ジフン)。
結婚式を1週間後に控えた4組のカップルが陥ったマリッジブルー。それぞれが感じるのは、結婚という人生の大きな決断において湧き起こる喜びの反面の不安な気持ち。「本当にこの人で良いのかな……?」 この映画は、結婚式当日を前に巻き起こった7日間の大騒動を描く。

舞台挨拶でチュ・ジフンはブラックで統一したファッションでモデルとしてのオーラを発揮、テギョンはスーツを着こなし紳士的なイメージで女性の心を掴んだ。2人のイケメン俳優の間に立ったホン・ジヨン監督は「今日は私が幸運な女」と話して笑いを誘った。
チュ・ジフンとテギョンの胸がときめくファンサービスで話題を集めた『結婚前夜』は、舞台挨拶に訪れた劇場全てでチケットが売り切れた。

結婚している人、結婚を控えている人、結婚に憧れを抱く人……。多くの人が共感する“あの感じ”を個性豊かな人気俳優陣がコミカルに、そして時に切なく演じるロマンティック・コメディ『結婚前夜』。韓国では11月21日公開を迎え、日本では2014年5月10日に公開予定だ。