今日は
またまたtoitoitoi_cafeさんでもワークショップを開催させていただきました。

{045D3FFD-0809-4594-B4CD-8C5FF0E9BC99}

カッコイイ cafe!
そんなtoitoitoi_cafeさんで
ハーバリウム作製体験を開きました。

参加者が増えたり減ったりしていたそうですが、当日になると2人増えてましたー♪♪♪
ラブルンルンルンルンルンルンルンルン風船

以前にお会いしたことある方や私の知り合いの方も初参加してくださって…また賑やかに楽しく和んでワークショップも出来たと思います。

今回も『やっぱりもう一本作りたいなぁー時間あるかな?』とおっしゃった方がいらして
2本目〜〜〜〜キラキラもサクサク作られていました。

そして、そして、
出来上がった作品たち〜〜〜〜ハートハートハートハート

とってもどれも素晴らしかったですよー



{9D12E84B-78B4-4BD5-BC22-56D9B311016C}

{9F1320ED-5297-4924-A376-36EAE93A657F}

器も取り扱ってらっしゃるので、棚に並べてみましたー

バックのグリーングリーンハーツがとってもいい感じでょ。
{BAC5E7AA-7A97-4E36-9E8D-BFEECD83BDD6}

今回新しい形のボトルも入りまして…
さっそくこのボトルをチョイスしてくださったYちゃんが素敵に仕上げてくれましたー。


そして、そして、ワークショップ終了後は
パンランチセット〜〜〜〜
{492D32EB-E247-4B51-91AB-1C319C652812}

プラス アイス〜🍨も出て来ました。
このミルクパンがフワッフワッでとっても美味しいんです。
セットドリンクは今回はブルーベリースムージーでお願いしました。
カラカラの喉をスーッと潤してくれましたピンクハート
{1DEDD11F-D1AB-46FD-9E29-B96B3BD42AB6}

カボチャチーズケーキも🎃惹かれていたのに、オーダーするの忘れてしまったガーン  SHOCK。

ということで、
ご馳走様でしたぁー。


そして


今回も私もみなさまもとっても楽しい時間を過ごすことができました〜〜〜〜。
みなさま、また作りたいなぁー♪♪♪
っと、おっしゃってましたー。


また、お会い出来るチャンスが訪れますように〜〜〜〜ハート
その時を楽しみにしています。


今日はtoitoitoi_cafe様、体験者さま、みなさま
ありがとうございましたぁーブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符



ハーバリウムのワークショップを、されてみたいな!
と思われた方必見ですルンルン
CROP GARDENでは
一般社団法人Madamuクレア 公認のハーバリウム認定講座を開設する事が出来ますので
是非、ディプロマを取得してもっともっとたくさんの方に
ハーバリウムの素敵さを伝えませんか?
 

ディプロマ講座→意外と手が出しやすい価格になっています。かつ、3時間くらいで講座も終わるのです。
 もっとたくさんの方へも広げやすいですよね。
チャンス!と思われた方はご連絡お待ちしていますラブ
メール masumi1210120☆gmail.com
☆を@に代えてメールでもお受けいたしております。
質問などもご気軽に問い合わせくださいね。








AD