梅雨なのでしゃ~ないっちゃしゃ~ないんですが
この先も雨が続く予報の松山
なんか・・・
気持ちが沈んで鬱りそうです![]()
先日孫たちが「うどん食べたい」とのたまうので
得得うどん高須店へ
が、何を隠そう私ぱらのいあ
前日も一人で得得高須店に行き
親子丼ランチ(880円)を食べたところ![]()

孫1号は天ぷらとじ丼ランチの冷うどん1.5玉(1016円)

なんか・・おっさんが食べるような量です![]()
ばぁばはちくわ天うどんかやくランチ(800円)

私ゃ豚菜麺ダブル(2玉)(960円)

この豚菜麺、孫たちも大好きで
少しずつおすそ分け
孫2号はお子様セット (600円)
*価格は全て税込

前回此処に来た時孫2号は超食欲不振で
お子様セットのうどんを食べるのがやっとでしたが
今回は完食し私の豚菜麺も食べたの安心しました![]()

去年値上げされたとは言え、まだコスパは良い方![]()
6/11(木)松山
もしかして・・・と行ってみたのは、
かめやうどん 久米店

シバシバ木曜日に
『釜揚げうどんの日』をヤってるので行ってみると、
ヤってました!![]()

以前、中盛りをたのんだら
腹が太らなかったので
それ以来必ず大盛を注文します
トッピングはいつも同じでごぼ天ととり天

ごぼ天もとり天も60円と言う激安価格なので
このセットで470円とお財布に優しい価格![]()
次回は明日6/25(木)が釜揚げうどんの日なので
興味がある方はぜひ
『お財布に優しい・・エエ言葉やなぁ・・』と思った方も
↓ ↓ ↓

































