テーマ:

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございますaya

 

急に秋が深まってまいりました。

いや、秋というより明日は12月初旬の気温だとか…。

冬の足音ですね。。

お風邪などひかれませんように。

 

西八王子ワークさんでアイシングクッキーのワークショップを受けてまいりました。

講師は ミモザフラワーチコ先生♡

可愛デザインと優しいお人柄がとても人気の講師さん^^

このアイシングクッキーはとても集中できるので,

ハマる人が多いと思います。

私も集中できてとっても楽しかったです。

おすすめワークショップです^^

 

チコ先生、ワークさん、ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました♡

ワークさんではクリスマスもアイシングクッキーのワークショップされるそうですよ♡

是非チエックしてみてくださいね☆

 

出来上がったクッキーを一部ご紹介☆

 

 

ハロウィーンらしい色ですっかり気分も盛り上がり♪

先生は栄養士さんなので、クッキーもとても美味しいのです♡

チョコレートや飾りをのせたり、みんなでワイワイと楽しかったです。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございますaya

 

今日も良いお天気でした^^

 

AFD協会代表

Chelsea garden 奈良由紀子先生のサロンにて、

ハーバリウムのレッスンをさせていただきました♡♡♡

 

素敵な作品がたくさん誕生いたしました!

楽しくて、追加でつくられる方続出♡

それぞれのオリジナリティあふれる作品、楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。

奈良先生はじめ皆様ありがとうございました♡

 

皆様の素敵な作品のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

来月、10/22(日)武蔵境のスタートアップカフェさんで、ハーバリウムWSを予定しております☆

よろしければ是非遊びにいらしてください♡

アトリエぱらむ 鈴木敦子 paramu0620@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございますaya

 

今日は良いお天気でした♡

西八王子ワークさんでワークショップの時は晴れの日が多く、

もちろん雨降りも悪くないのですが、

いらっしゃる方も大変でないですし、

私も荷物があるので助かっちゃいます。

晴れの時も雨の時も、

どんな時もオーナーの奥さんの奈美さんが、笑顔で迎えてくださるので嬉しくなります。

 

今日午前中は仲良しのお友達同士でいらしてくださって、

ご自身でお持ちになっていたアイアンの花器に好きなお花をアレンジしてくださいました。

2人ともお選びいただくお花が違うので、がらっと雰囲気は違いますが素敵な出来上がりになりました。

 

 

午後からも、素敵な方がお越しくださいまして

キャンドルアレンジをつくってくださいました。

少し濃いめの色をつかったアレンジとなりました。

これからの季節にピッタリですね。

どの角度から見ても素敵でしたので、いろいろな角度から写真撮影させていただきました。

お帰りになって早速飾っていただいたと、嬉しいご連絡をいただきました♡

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

☆次回の西八王子ワークさんでのレッスンですが、

 

10/13(金)午前・午後

10/14(土)午前中のみ

10/21(土)午前・午後

10/29(土)午前:満席です・午後 となります。

 

その他のお日にち等はご相談させていただきます。

 

 

10/22(日)は 武蔵境スタートアップカフェさんではじめてのワークショップを行います。

是非遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

アトリエぱらむ 鈴木敦子

paramu0620@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。