晴れときどき曇りそして雨の後の虹 -345ページ目

身近な人の死

ヨロブン アンニョンハセヨ!

ゆかりエヨパー


8日の話なんですが、両親の仲人をしてくださった方が亡くなりました。

年齢もそれなりにいっているので、おかしくないことですが、やはり悲しいです。

私の両親は大卒(父)と高卒(母)の同期で入社しました。

父は半年くらい?現場実習を経験してから、母と同じ部署に配属され、共通の上司になりました。

両親は入社3年目に結婚。

中々子供が出来ず、不妊治療の末、結婚8年目で私を授かりました。

だから私は、待ちに待った末の子だったのです。

沢山の人が私の誕生を喜んでくださいました。

そのうちの1人です。

昨日がお通夜、今日がお葬式。

どちらも出席します。

悲しいけど、しっかり送り出さなきゃ。

享年85歳。

ご冥福をお祈りいたします。


特別な日

ヨロブン アンニョンハセヨ!

ゆかりエヨパー




     SEASONS


          words:ayumi hamasaki



今年もひとつ季節が巡って

思い出はまた遠くなった

曖昧だった夢と現実の

境界線は濃くなった


それでもいつか君に話した

夢に嘘はひとつもなかった

La La-i


今日がとても楽しいと

明日もきっと楽しくて

そんな日が続いてく

そう思っていたあの頃


繰り返してく毎日に少し

物足りなさを感じながら


不自然な時代のせいだよと

先回りして諦めていた

La La-i


今日がとても悲しくて

明日もし泣いていても

そんな日々もあったねと

笑える日が来るだろう


幾度巡り巡りゆく

限りある季節(とき)の中に

僕らは今生きていて

そして何を見つけるだろう





2005年の8月は、私の人生にとって大きな時期でした。

それまであゆの歌に興味がなかった私でしたが、1度聴いたら引き込まれた。

パニック障害のことも今までの人生で一番太っていた時期も、10キロ以上痩せた姿を知っている「おにいさま」。

前向きに生きるあなたの姿を尊敬します。

痩せて「キレイになった」って言ってくれてありがとう。

私は、当時とは違う夢を持ったよ。

それは、あなたについて行ってたら持てなかった夢。

Super Juniorの存在も気がつかなかったはず。

新しい夢を見つけて後悔してないし、幸せです。

あなたに出会えたことも幸せです。

この世に生れてきてきれてありがとう。

お誕生日おめでとう。





超新星の夢

ヨロブン アンニョンハセヨ!

ゆかりエヨパー

真面目に検定の勉強をしているわけではなく、ただ体調がすぐれなくて中々更新できませんでしたsecret*


母が急に「韓国の子で愛知県の大学に行っていた子、いるでしょう。あの子のグループって何だっけ?」と言ってきたので、「超新星だよ」と教えてあげたところ、「今日、夢に出てきた」と。

F,T.Islandと超新星が出てきて、「この子はこっちのグループ」なんて感じでメンバー分けをしたそうなんですけど、昨日確かにF.T.Islandは見たんですけど、超新星は見てない上、歌も聴いてないんですけど、今日東京で行われるファンミーティングに行きたかったのかな?



(私の気持ちはもう8月でいっぱいです!参加したい!みなさんにも会いたい!)