悲しいなぁ

テーマ:

いい年した大人が赤ちゃんみたいに心が認めない、騒いでる所がある。情けない自分だ。だから自分が嫌いだ。

冷静な自分もいるのに、カゲウラさん現実にいないの嫌だ―とわめいてる赤ちゃんみたいな自分がいる。自分傷つける言葉を言う。

現実は面白くない。いつもそうだ。神さまは嫌いだ。悲しい思いにさせるし、不可能なこともさせる。おばあちゃんやおじいちゃんは死んでしまうし、パラレルキャラを現実に登場させない。パラレルキャラとおしゃべり出来ない。

私じゃないなら動いてよ、励ましてよ、役に立たないやんか。心で対話したって自分と自分の会話やんか。キャラの言葉じゃないやんか。

何のためにキャラいるん?現実で危機があっても守らないやんか。カゲウラさん私守るなんて嘘やんか。

カゲウラさんとしゃべれない。カゲウラさん、自分じゃないなら動いてよ。行動してよ。

・・・と考えたけど、キャラが動いたら怖いかも。ヘラクレス、綿旦那が動いたらこわいかもと思うかも。

 

AD